ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    I  LOVE !!
d0003671_0284115.jpg  
  大好きです。こういうの。
スーパーでホットドッグ用のパンを買ってきて、チーズドッグを
作りました。これにケチャップとマスタードですよね。
アメリカンなFOOD好きですね。チーズバーガーとか、やたら
大きいステーキとか。ただし、どうしても脂質が高くなることが
多いので、なるべく朝か昼に食べるようにしています。
 朝は、しっかり食べる。一日のなかで、朝食のボリュームを
一番大きくしています。 そして、寝る時間に近づくにつれて、
摂取カロリーを下げてゆく。ただし、たんぱく質の摂取は夜も
しっかりです。運動をしていようが、していまいが、これは基本
です。朝ごはん、食べましょうね。

d0003671_0445561.jpg
  話は変わりますが、
わがチーム、アサヒ飲料チャレンジャーズは、何事もメンバー
全員でやろうというのがモットーです。
ロッカールームやミーティング室、風呂場などの掃除も当番制
で選手全員が行います。ご覧の写真にあるように、ベテランの
マーサ(河口正史選手)も、ちゃんとやってます。マーサがゴミ
を運んでいるシーンなんて非常に貴重だと、皆の注目を浴びて
いました。これも 『UNITE』 の一環です。
 
 しかし、ゴミ袋を運ぶには、
この両腕の筋肉の量、多すぎます・・・。
[PR]
by h_arima3 | 2008-05-17 23:58 | Football総合
<<       グゥの音 (ぐうのね)      楽しかったNDAでの一日 >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム