人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     雨上がり。
       ●試合の結果です●

     アサヒ飲料チャレンジャーズ  41 -  0  アドバ名古屋サイクロンズ
                 ※結果の詳細はリーグHPをご覧ください。

     このたびも、ご声援をありがとうございました。  
    朝まで降り続いた雨も何とか上がり、晴れ間も見られるなかでのゲームでした。
    うまく決まってロングゲイン(一気に長い距離を進むこと)できたプレイも幾つかありました
    が、全体的な精度の面ではまだまだ上げてゆく必要があります。 またまた、練習で取り
    組む課題が見つかったのでよかったです。

     同じ会場で行われた第2試合で、松下電工インパルスが内外電機マーヴィーズを下し
    たため、西日本大会・春の決勝戦(6月22日・大阪長居球技場)は、
     ◇アサヒ飲料チャレンジャーズ  vs  松下電工インパルス
    となりました。 試合に向けて、これから4週間しっかり練習しますので、またのご声援を
    よろしく願いします。
     雨上がり。_d0003671_1837471.jpg 
 試合終了後、スタンドで次の試合を観戦して
 いる我がチャレンジャーズのデカイ人たちの
 写真です。 一番手前が延原選手(顔が写っ
 てません)2列目左から上原選手、平本選手
 3列目左が矢部主将!タンクトップ(オカン的
 に言うとランニング)を着てるのが星谷選手。
  5人を合計すると580kgあります。スゴイ。
 このサイズの身体を、パワフルに保ち続ける
 のって大変だと思います。
 ※僕は、この人たちに守ってもらってます。
     雨上がり。_d0003671_18411248.jpg 
 延原くんは、近くにいらっしゃ
 ったカメラマン?みたいな人
    からカメラを借りて、何やら楽しそうに遊んでいました。
    「スゴイっすね、このカメラ、スゴイっすね!」
    レンズに写っていたのは、チ〇リーダーの女の子だったとか・・・
     延原くんの腕が太いので分かりにくいけど、このカメラも相当
    な大きさのものでした。ナイスショット!ちなみに延原くんも僕と
    同じで、移籍でのチーム新加入組。試合には初出場でしたが、
    「いやぁ、楽しかったですよぉ」って言ってました。
    ⇒延原くんのブログ 「のび's blog」 http://nobi58.blogspot.com/
by h_arima3 | 2008-05-25 18:56 | Football総合
<<     CLASSY.さん       グゥの音 (ぐうのね) >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム