ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    CLASSY.さん
d0003671_226529.jpg
     先日発売になったばかりの女性ファッション誌 『CLASSY. 7月号』 に登場をさせていただきました。
    刊行元の光文社さんがお声をかけて下さいまして、撮影に参加をさせていただくことになりました。
    上の写真で私の両隣にいらっしゃるのは、男性モデルの方々です。プロのモデルの皆さんに交じって、
    私ひとり素人でしたもので、、、スタッフの皆様にもご迷惑をおかけしたのではないかと・・・。
     優しい方ばかりでよかったです。有難うございました。男性モデルの皆さんと、グラウンドでボールを
    投げ合って遊んだりもしました。やっぱり男の子は、すぐに走り回って遊ぼうとしますね。楽しいもので。
    それにしても、さすが皆さん背が高くて、足が長くて、顔が小さい!

d0003671_22455251.jpg     共演してくださった女性モデルさんが(いつも表紙の相沢紗世さんです)、
    あまりにも綺麗すぎたので、撮影に及ぶ終始にわたり、私は萎縮し続けて
    おりました。あんなに綺麗だと、脳がフリーズしてしまいますね。
     そしてまた明るくて、とてもいい御方だったので感動しました。 ちなみに、
    私と同じ広島出身だそうです。さすが広島!
    
     アメリカンフットボールのユニフォームを着た人が、女性誌に登場してくる
    ことも滅多にないかなと思いますので、今回は本当に貴重な経験をさせて
    いただきました。関わってくださった多くの方々に感謝です。
[PR]
by h_arima3 | 2008-05-30 22:55 | Football総合
<<     FROM LOCKE...      雨上がり。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム