ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     感激的。
      大阪梅田・阪急三番街のバーゲン広告です。
    通りすがりに目に入り、思わず立ち止まって撮ってしまいました。
d0003671_1623531.jpg  
  選挙ポスター掲示板をイメージした
ものですが、これ感激的に絶妙。
  バチッときましたね。文句なし。
こういう「言葉あそび」 大好きですから。
「ダジャレ」好きという噂も。。

 いましか ない代 に一票入れときます。
 安岩 ここ さんの落ち着きもいいです。
 
  大阪らしさが出た広告ですかね。
 私はあまりshopping 行かないので、
 バーゲンなど安売りにも鈍感です。。。



d0003671_1636593.jpg     去年までアサヒビール シルバースターで一緒にプレイ
    していた岡本哲平選手が結婚。いいお嫁さんをGETした。
    哲平は、私より5つ年下の後輩(だいぶ若いな・・・)、お嫁
    さんとは幼馴染という長らくの寄り添い具合です。
     白金の二次会会場は200人ほどの大盛況でした☆

     哲平とは深夜のジムでよく会います。 出くわす確率が
    非常に高いです。「結婚します」の話もジムで聞きました。
    今年からは違うチームだけどお互い頑張って勝負したい!
     それにしても、幸せと喜びの強いオーラに包まれた二人
    の笑顔は最高でした。「お幸せに。」の言葉も要らなさそう
    なくらいです。いやぁ、おめでとう。
[PR]
by h_arima3 | 2008-07-06 17:00 | Football総合
<<     about Chall...      TACO RICE >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム