ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    合宿練習完了!
        暑さ爆発だった「海の日」3連休。
       如何お過ごしだったでしょうか? 青空が幅をきかせてましたね。

        我々、アサヒ飲料チャレンジャーズは合宿練習を行いました。
       ミーティング⇒練習⇒ミーティング⇒練習⇒ミーティング・・・ 
       リーグ開幕に向けた準備をしっかりと進めました。しっかりやれば、結果がついて来るでしょう。
d0003671_16205729.jpg
        合宿最終練習後、ホッとした?表情のQB(クォーターバック)3人衆です。
       写真左が椙田(すぎた)選手、チャレンジャーズ所属歴が最も長いQB。背番号6。
       中央の井川選手と私は、今季より新加入。この3人で、チャレンジャーズの攻撃チームをリード
       してゆきます。乞う、ご期待で御座います!
[PR]
by h_arima3 | 2008-07-21 16:31 | Football総合
<<     大阪は暑いと、みんなが...     赤い〇〇〇と緑の〇〇〇 >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム