ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
      東京「UNITE」会
        我々、アサヒ飲料チャレンジャーズの練習グラウンドがあるのは、兵庫県尼崎市。
       関西の地理に詳しくない方には位置が分かりにくいと思いますので説明をしますと、
       大阪市の西側のお隣、大阪国際空港のある兵庫県伊丹市の南側で海に面しています。 
       (市外局番が大阪と同じ 06 なので、ときおり大阪府下の市だと間違われるようです)

        そんな尼崎で練習が行われるのに合わせて、大阪・京都・奈良・兵庫など関西圏は
       もちろんながら、東京・静岡・愛知・岐阜・福井・広島・福岡・・・・ 各地から選手たちが
       一斉に集まってきます。
d0003671_833326.jpg

         先日、普段は名古屋で働く菊池選手(写真左から3番目)が、東京に出張してくる
       というので、チャレンジャーズ東京組を集めての、東京「UNITE」会を開催。
       メンバーは ●“マッスル課長” 杉山選手(背番号28・写真左から2番目)
               ●”隊長あらため軍曹” 菊池選手(背番号16・左から3番目)
               ●“日焼けしたアザラシ” 矢部首相主将(背番号77・右から2番目)
               ●”やんちゃな子猫新婚坊主” 延原選手(背番号53??・一番右)
        そして有馬(背番号3・一番左)という5人。渋谷にて焼肉、という図でございます。 
        テーマは、いつもどおり 「UNITE」です。(UNITE について御存知ない方は⇒コチラ

d0003671_8592919.jpg 洒落た小料理屋にでも行きますか。という話もあったの
ですが、焼肉希望派多数。やっぱ男は焼肉ですね。
 みんな仕事終わりでの集合だったので、ひとりひとりが
パラパラと店に来ました。私も10分ほど遅れて行ったの
ですが、さすがキャプテン!矢部選手は集合時間前から
どっかりと席についていたとのこと。どんなときでも、集合
時間を遵守する事を体現してくれました。アロハシャツで。
 
 ひとしきり肉を焼いたあと、店から歩いて渋谷駅へ、
このときは既に、ビールを飲んだオッサン5人衆でした。
矢部主将が西洋人観光者と思しき青年をつかまえて、
「HEY YOU!! PICTURE,PICTURE. 撮れよ!」
・・・・、というわけで、観光客撮影の渋谷記念SHOTです。
[PR]
by h_arima3 | 2008-07-31 08:18 | Football総合
<<      Any Given ...     ちょっとキモイですか。 >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム