ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     Any Given Sunday!!  
       天気予報で、35℃やら37℃やらが表示されることに慣れてしまったからでしょうか、
     予想最高気温30℃と聞くと、「ちょっと涼しそうだな」とも考えてしまいますね。コワイコワイ。  
d0003671_1330204.jpg
      我々、アサヒ飲料チャレンジャーズの練習グラウンド(兵庫県尼崎市)で、あまっ子サマースクールが
    開催されました。地元の子供たち、ご家族連れの方々が多数お集まりくださいました。
    特設テントの下で練習見学をしていただいた後は、グラウンドでいっしょに軽い運動をしました。
d0003671_13442996.jpg
      炎天から陽光が燦々と降るなかでの開催でしたが、アメリカンフットボールの楽しさを少しでもお伝え
     できていたならば幸いですね。また、こういった機会を設けさせていただけたらいいなと思っています。
      d0003671_13492541.jpg
  そして、家に帰って夜はゴルフ観戦に集中。    
 全英女子オープン・衛星生中継! 日本からは不動裕理、宮里 藍、
上田桃子などの6選手が参戦していました。
最終ラウンドまで不動、宮里の両選手が優勝争いに絡み、31年ぶりに
日本選手が4大メジャー大会を制する快挙達成なるか!観戦にも力が
入りました。
 どうせなら大画面で楽しみたいと思い立ち、自宅至近のビール屋さん
に移動して最終組の15番ホール以降を大型モニターで観ました。
日曜の夜ということもあって、店内のお客さんは私ひとり。 店員さんと
一緒に応援をしましたが、惜しくも優勝はなりませんでしたね。
 でも、世界の舞台で本当に素晴らしいゴルフを見せてくれました。
あの集中力、勉強になりますね。頭が下がります。
 上位には韓国、台湾、日本の選手たちが多く名を連ねる大会でした。
東洋のゴルフが西洋を席巻しました。そんな時代なんですね。
 
    さて、ひとつお知らせでございます
    私、有馬隼人は、X リーグ(日本社会人アメリカンフットボールリーグ)の選手となってから5年目を
  迎えております。今年からアサヒ飲料チャレンジャーズに移籍となったわけですが、これまでの5年間
  の動きを纏めたドキュメンタリー番組をCS放送GAORAにて放送していただけることになりました。
  放送日時は下記のとおりです。ぜひご覧下さいませ。
  ●8月8日(金) よる8時30分~
  ●再放送2回・ 11日(月)夕方4時30分~ 22日(金)あさ8時30分~
  ※GAORAのHPでもご確認下さい↓↓   
  http://www.gaora.co.jp/football/college/index.html#gekido
[PR]
by h_arima3 | 2008-08-04 12:59 | Football総合
<<      夏空。恋空。       東京「UNITE」会 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム