「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     夏空。恋空。
      夏も後半戦です。
    あっという間に終わっちゃいそうです。
 
    「暑かったけど・・・・・・、短かったね、夏。」

    って思うんでしょうね、また。
    (このセリフ、毎年言うてますわ(^^)もう18年も前のセリフなんですね・・・)
    若い方、すみません。稲村ジェーンです。(まだ分からんって・・・?)
  
    まだ一度も海には行けてないですが、青い空にはいろんなところでパワーをもらいます。
d0003671_11352419.jpg  
  第三京浜道路、好きです。混まないから。
  ゆったり感のある 6車線がいいですね。

  環八道路から、くるっと回って
  玉川IC から入線して、多摩川を渡るときに
  バァーっと景色が広がる瞬間 。
  車内にどんな曲が流れているか!
  こないだは 『君という名の翼』 ~コブクロ~
  でした。
  この景色、 (ルネッサ~ンス!)
  故郷カリフォルニアを思い出します。
         (いや誰の故郷やね~ん!)

d0003671_11483165.jpg  
  いやぁ、これは絶景やぁ!
  玄界灘ですよ、玄界灘。
  福岡のゴルフ場からの景色です。
  贅沢なものです。

  この夏、行くチャンスがあったらいいな。
  暑くても、この空海があれば言うことナス。

  空も海も一生懸命に青いです。
  向こうに見える陸地は、韓国です。
      (いや適当なこと言いすぎやわ~ぃ!)


d0003671_1201248.jpg
  夏空と航空機の組み合わせ、好きです。
  入道雲を背負って、粋な感じです。

  そして、その空へ飛んで行くわけですから
  こいつぁ、たいしたもんだ!

  で、飛んだら眼下に青空ね。
[PR]
by h_arima3 | 2008-08-09 11:16 | Football総合
<<     ちゃんとせぇよ。      Any Given ... >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム