ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
ヨコハマ終了。
   それにしても、ヨコハマボウルの日は毎年暑いです。
 6月にしては気温も高く、いつも直射日光が降り注ぎます。
 
  観戦に来てくださったみなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

   アサヒビール・シルバースター 33-14 立命館大学パンサーズ
 おかげさまで、昨年の敗戦から1年。2連敗できない相手に勝つことができました。
   ※テレビ放映は、6月19日(日)25:50~27:50 日本テレビ(関東圏)です。
     CS放送のG+では、6月18日(土)24:30~27:00です。
 
 MVPは我がチームのRB花房政寿選手(背番号2)。関西学院大学では僕の1年先輩
でした。彼も浪花系のフットボーラーですね。
 ヒーローインタビューでも言ってましたが、彼はケガから復帰したばかりです。普通には
歩けないほどのケガからカムバックして、十分にキレのある走りを取り戻しています。
 僕はリハビリ生活を経験したことがないので、大怪我からキッチリと復帰してくる人には
尊敬の念を覚えます。「すごいなぁ~」と。
 「僕みたいに小さい選手でも、フットボールができることをアピールしていきたい」と言った
花房選手。チームのHPには163cmと公表されてますが、多分162cmです(^^):

 小柄つながりで言えば、このブログでご紹介したばかりのWR井本泰嗣選手(背番号7)。
今日の試合では、期待どおりにキックリターンでどんどん走り、パス捕球後のランでも見せ
てくれました。MVP級の活躍でした。HPでは174cmとなってますが、多分168cmです。
 
 MVP級つながりで言えば、キッカーの山口豊選手(背番号10・サムライメンバー)。
フィールドゴールを4本成功し12得点!最後の1本は52ヤードでした。NFL並みですね。
 
 チーム一丸、戦ってきました。去年は全敗だった春のシーズン。今年はまだ負けてません。
春の最終戦!13日の東京ドーム(vsオービック・シーガルズ 19時)も勝てるよう、しっかり
準備したいと思います。

d0003671_23205591.jpg 

 
 おまけ:
 去年の12月から使用しているスパイク。
 だいぶ気に入ってきました(^^)!
[PR]
by h_arima3 | 2005-06-05 23:35 | Football総合
<< 僕の部屋にテレビが3台ある理由。 Challenge! >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム