ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     333 回目!!!
   平素より、当ブログをご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。
  開設時より数えまして、今回が333回目の更新という、
  記念すべき超ナベアツ的な時を迎えております。
  私の背番号も「3」ということで、更なるオモロー!!を探しつつ、
  アメリカンフットボールを頑張ろうと思っております。ご声援のほど、宜しくお願い致します。


  先日、テレビからこんなことが聞こえてきました。
  ~最初の恋と、最後の恋。 違いは何?~

   これが最後だと思うのが、最初の恋。
     これが最初だと思うのが、最後の恋。


   わたくし、感心いたしました。たしかに、そうなんだろうなぁと。
    「もう二度と こんなに誰かを愛することなんてないだろう」 (by TUBE/夏を抱きしめて)
    「もう恋なんてしないなんて 言わないよ絶対」 (by 槇原敬之/もう恋なんてしない)
    「恋心 なぜに切なく胸の奥に迫る」 (by Southern All Stars/希望の轍)
[PR]
by h_arima3 | 2008-08-20 00:30 | Football総合
<<     about CHAL...     ちゃんとせぇよ。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム