ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    about CHALLENGERS vol.2
d0003671_2057244.jpg 練習や試合の日、選手たちがグラ
ウンドに出てゆく直前までの時間帯、
それはトレーナーにとって最も慌ただ
しい戦いのときです。
 60人ほどいる選手たちの身体に、
次々にテーピングを施してゆきます。
 痛めている箇所を保護する目的や
選手のパフォーマンスの向上のため
足首などを補強するテーピングなど。
 素早く、そして丹念にテープを巻く
トレーナーたちの気持ちが、選手の
プレイに乗り移るんですね!

  我々アサヒ飲料チャレンジャーズを支える全ての人々が、勝利のためにチカラを注いでいるのです。
  9月6日(土)のリーグ開幕戦に向けて、急ピッチで準備が進められています。
  私も、さらに気合を込めて、チームの勝利に貢献できる選手になれるよう頑張ります。

d0003671_21233358.jpg
  ひとつ、お知らせさせてください。
私のトレーニングの取材をしていただいた記事が、現在発売中の
「トレーニングマガジン」(ベースボールマガジン社刊)に掲載され
ています。
  日常のトレーニングや食事についてなど、私なりの考えをお話
させていただいています。〈結構くだらない事も言ってます(^^)〉
  お読みいただけたならば、幸いでございます。
[PR]
by h_arima3 | 2008-08-24 21:38 | Football総合
<<         葉月、暫く。      333 回目!!! >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム