ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    食の秋、芸の秋。
d0003671_258583.jpg ときどき行くカフェのランチです。
野菜や豆類など39品目が使われています。
とてつもない品目の多さに感心しちゃいます。
サラダの下には、雑穀米の酢飯が眠っていて
スプーンですくいあげつつ、食べるのです。
栄養価が高そうなので、ときどき行ってます。

  最近、仕事やフットボールのための移動が
多いのですが、以前は苦手だった乗物類に、
頻繁に乗ることにもすっかり慣れました。
JAL 名人会』って御存知ですか?JAL機内
のオーディオプログラムのひとつなんですが、
落語や漫才が月替わりで流れています。
今月は「オール阪神・巨人」さんの漫才が入っ
ています。 いやぁ、もう、さすがです!
   非の打ちどころがない、最高のテンポで漫才してはりますよ。ホンマ最高です。
   芸術としての漫才を感じます。機内で、笑いをこらえるのが非常に困難でした・・・。
   ひとりケラケラ笑ってたら、「この人、やばいな」 思われますからね。。。
[PR]
by h_arima3 | 2008-10-10 23:51 | Football総合
<<       コンペキ。      雨天勝利☆☆☆ >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム