ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    UNITE!! for FINAL4
d0003671_1302221.jpg  
    FINAL6(プレイオフ1回戦)の2試合が行われました。
   その結果、来たる11月29日(土)、我々アサヒ飲料チャレンジャーズ
   対戦相手は、鹿島ディアーズに決定しました。
    今季の我々のスローガンである『UNITE!!』のもと、チームがひとつに
   なって戦うための準備を整えてまいります。


d0003671_1313445.jpg 
 さて今回は、攻撃のフロント最前線で、身体を張ってチームを支える
BIG MAN、オフェンスラインの左右両サイド固める2人の登場です。
まずは我等が主将・77番、矢部選手です。ファミレスにて食後のパフェ
を愉しむ一枚。
 「すいません!ベリーベリーパフェください、ウフフッ!!」
矢部選手は皆が支持する「UNITE」の発案者。ただ、8つも年下の池上
選手(36番)の「なかなか良いスローガン考えたなぁと思います。」という
発言には・・・、心のなかで「しばく!!」と言いながら、優しい笑顔でした。
 矢部さんの挨拶はいつも、「こんちくわ」
 矢部さんの御礼はいつも、「あっざーす」
 矢部さんの気持ちはいつも、チームの先頭を走っています。

d0003671_13355396.jpg
 続きまして、私と同じく今季移籍加入組のひとり、70番・延原選手。
矢部さんに「え?おまえ食わないの?」と言われ、「はい、食います」
という図です。大学時代に、血管のなかにプルトニウムを注入したこと
(冗談ではなく実話です)によりパワーアップに成功したという延原くん。
いまや破壊力抜群です。
 第一子誕生(女児)から間もない彼ですが、「娘にプルトニウム注入
すんの、いつにしようかな・・・」と呟いています。
 今後は、スタンドから「プルトニウム延原!!」と呼んでやって下さい。
延原くんのブログはコチラ→http://nobi58.blogspot.com/
 ※興味と勇気を持ち合わせた方のみ、ご覧下さい。
[PR]
by h_arima3 | 2008-11-17 12:59 | Football総合
<<      ◇オモイツキ◇     @TRAINING ROOM >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム