ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     ありがとうございました。
        ご報告が遅くなりまして、すみません・・・。
      我々アサヒ飲料チャレンジャーズは準決勝にて敗退し、今季を終了いたしました。
      応援してくださった皆様のご期待に沿うことができず、申し訳ございません。
       負けた試合には悔しさや反省点が満載です。わたくし自身、得点機に良いプレーができず
      それが敗因に大きく繋がったと思っております。チャンスを潰してしまいました。

       たくさんの方々に「本気」の応援をいただき、本当に心強く、多くの力をいただきました。
d0003671_2054036.jpg
       これほどまでフットボールを楽しみ、そしてフットボールができる幸せを感じた年は今までに
      ありませんでした。チャレンジャーズ移籍1年目、チームの全てのメンバーと初めてチームメ
      イトになりました。お互いを理解し、コンビネーションを構築させることに対して、正直なところ
      不安はありました。しかしながら、その不安は早々に解消されました。今年のチャレンジャー
      ズが、少しでも上手く強くなろうという心の持ち主が多く集まる集団だったからです。まだまだ
      不十分な部分はありましたし、目標半ばで敗れてしまいましたが、最高に意味があり意義の
      ある2008年シーズンでした。
d0003671_20553922.jpg
         多大なるご声援をいただき、本当に有難うございました。
       これまで感じなかった疲労がドスンと圧し掛かってきました・・・。ちょっと身体を休めます。
[PR]
by h_arima3 | 2008-11-30 20:58 | Football総合
<<     晩飯       FINAL4!! >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム