人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    元気ですかぁ!
   ブログ更新ペースがDOWNしています、有馬です。
  直近のコメントを下さった country”さん、すみません。。。有難うございます。元気です。
  まもなくペースUPしていきますので、宜しくお願いしますね。

   今回が、ブログ立ち上げ以来368回目の更新となります。
  時折あらためて読み返してみると、なかなか面白かったり、話が古かったり。
   ときは経ちました。2009年、この先の未来は如何なるものでしょうか・・・。   
  金融危機と景気後退、雇用問題、デフレ・・・・・・、物の価値が下がり、人の価値が下がる?
   
   どんなときも大切なのは、人間ひとりひとりがしっかりと足元を見据え、自らの足で歩み、
  何事も他人のせいにすることなく、前に進もうとすることだと思います。
   前に進めないことなんて多々あります。
  進めないからと言って怖がることも恥ずかしがることもない。前に進もうとしているかどうか、
  動いているかどうかが大事。
   十人十色、百人百様という言葉もあるように、人間は夫々に違った資質を携えています。
  たとえ同じ方向性を持ったとしても、生みだすものやアイデアは少しずつ違うはず。兎に角
  動いていれば違いが出る。なにせ動いて違いを出そう。そもそも、「価値」=「違うこと」。
  すべてが同じなら、いかなるものにも価値が出ない。
   動かなければ、変化はない。
  皆が動けば、世の中は価値に溢れるはず。誰かが誰かに価値を感じる。
   何事も漸進的成長。気長に活発に。熱く、冷静に。がむしゃらにスマートに。
by h_arima3 | 2009-01-18 22:31 | Football総合
<<      CHEERさん      CHALLENGER... >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム