ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     ジモト。
    大激戦の末に幕を閉じた、SUPER BOWL!!
  「ほんとに良い試合だったね!」という声を多方面から何度も耳にしました。
  特に第4クォーターの戦いは、なにか吸い込まれるような素晴らしさがありましたね。

d0003671_14225080.jpg
 さて、大阪北摂にて、
ひさびさに地元の仲間と会う機会が
できました。わが府立箕面高校時代
のチームメイトである “コージ” の店
に行ってきました。いい店です。
 場所は石橋。北大阪(特に阪急沿線)
にお住まいの方ならばお分かりだと思
います。写真はお店の入り口、店主の
コージがお出迎えの図。
「創作料理の居酒屋(本人談)」です。


d0003671_14371126.jpg
 おいしかったです。料理もツマミも
ビールも。 やっぱり気持ちが安らぐ
のかな。話も面白すぎて、笑い疲れ
ました・・・。昔の試合の話、キャラが
最高だったヤツの話、 ハプニング、
ちょっとした恋の話などなど・・・。
※写真左・店主 コージ
※写真右・途中合流した大学の同期
であるポリンキー。


d0003671_14445328.jpg
 みんな大人になったりオッサンになったり、
子供のままだったり。いろいろでオモロイ。
☆イケメン店主☆コージを紹介しときます。
会いたい人は行ってください(^^)v
ポジションはDB(ディフェンスバック)でした。
鋭いタックルで自分の体を破壊してました。。。
店の名前は「じゅんや」。阪急石橋駅至近。
詳しくは TEL 072-761-6663 まで。
ランチ営業もやってるみたいですよ~。
[PR]
by h_arima3 | 2009-02-04 12:57 | Football総合
<<     冬長し。      SUPER >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム