人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    サンカンシオン
   
     三寒四温、とまでは言えませんが(三寒二温ぐらいでしょうか^^)

    サクラの季節が近づいてきましたね。
    先日、静岡へ行く機会がありましたが、早咲きの河津桜は綺麗に咲いていました。
    写真撮っておけば載せられたのですが・・・
    サンカンシオン_d0003671_1242816.jpg
 わがアサヒ飲料チャレンジャーズの
練習グラウンド周囲には桜の木が多く
植えられていて、春には最高の眺めが
味わえます。去年も練習の後にチーム
皆で花見をしました。その日の写真。
見にくいですが後方に夜桜があります。
もっとサクラ満開の写真があったのに
見つかりませんでした・・・。
 今年も花見が開催されると思います。
練習後のお楽しみ、うれしいことです。
    oui, cinq-un si^on!!
by h_arima3 | 2009-02-27 23:59 | Football総合
<<     『 LOVE??…MO...      NOTRE DAME!! >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム