ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
春季日程終了。
  今夜のゲームは、、、やられました・・・・・。って感じです。
  サヒビール・シルバースター 2 - 27 オービック・シーガルズ
  東京ドームに来てくださったみなさん、アサヒビール側で応援してくださった多くの方々、
 ありがとうございました。(観衆1万7千人だったそうです。すごい!)

  シーガルズのスピード、パワー、集中力、気迫・・・・・・。いろんな面で学ぶところがあり、
 秋のシーズンに向けての大きな課題を突きつけられた形の敗戦でした。
  QBとして、どこかで打破するチャンスを探っていましたが、見出せずに終わりました。
 攻撃はアグレッシブで、結集力の高い守備。シーガルズの強さを感じました。

  サムライ日本選抜メンバーの安東選手・寺田選手・水口選手・吉田選手・玉ノ井選手。
 みなさんしっかり活躍されてました。対戦できてよかったです。またお願いします。
  ちょっと客観的に⇒18日にCS放送のスカイAでこの試合を見てみよっかな。
 
  あー、「悔しい」を通り越してしまった感じです。秋のシーズンで、もう一度挑戦です。

  
[PR]
by h_arima3 | 2005-06-14 01:30 | Football総合
<< 徒然。 TOKYO DOME! >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム