「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    GAMEWEEK
d0003671_1153495.jpg 文句なしに綺麗だと思いました。
先日の仕事場にて、ある御方にいただきました。
色の出方がスゴイですね。バラの香り、初めて
真剣に嗅ぎました。いい匂いがするものですね。
家には花瓶らしきものが見当たらず、使用済み
牛乳パックに水を入れて挿すことに・・・。
ちょっと申し訳ない。。。

 「この花が綺麗、あの花が好き・・・」
幼少期より、母親がよく言っていたのを覚えてい
ますが、自分で花というものに興味を持つことは
今日までありませんでした。
でも、女の人って花が好きなんですよね!
花を見た時のリアクション。これって男女の違い
を表す極めて代表的なもののような気がします。 
 
   さて、今年初めての試合がやってきます。
   ◆5月2日(土) 11時キックオフ @神戸王子スタジアム
   アサヒ飲料チャレンジャーズ vs アズワン ブラックイーグルス
       (西日本社会人選手権グリーンボウル1回戦)
   
   2009 Challlengersがどんなチームになってゆくのか、
   秋期シーズンに向けて、期待を抱いていただけるような試合をお送りします。
   新しい戦力も続々と登場する予定です。ぜひ、ご声援を宜しくお願いします。
[PR]
by h_arima3 | 2009-04-27 23:33 | Football総合
<<     FIRST MOVE !!     朝ごはん >>
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム