ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
   次、頑張ります。
     内容は、悪かったです。
    リーグ公式ホームページの速報では、ウチのチームが負けたことになっています。
    それぐらいの内容だったということです・・・。
  
       アサヒ飲料チャレンジャーズ 12 - 7 アズワン ブラックイーグルス

    勝つことはできました。ただ、ご来場くださった皆様のご期待に沿わぬ試合をしてしまった
    ことを非常に申し訳なく、不甲斐なく思います。粗末なプレーをお見せしました。
    御覧になってくださった方々には、面白くない試合だったと思います。実際にそういう声を
    聞きました。私自身も、そう思います。これが初めてのアメフト観戦だったという方、失礼
    しました。これ以上面白くない試合はしません。再度、チャンスをください。
    練習で、フットボールのレベルを上げます。チャレンジャーズなら上げられます。
    負けた試合よりも悔しいゲームでした。自分としては歴代最低の試合でした。
    あとは、上昇するのみ。これに懲りずに、引き続きご声援の程よろしくお願いします。
    いいチームを作って、面白いアメフトをします。損はさせません。
[PR]
by h_arima3 | 2009-05-02 23:01 | Football総合
<<     林さんと池谷君     FIRST MOVE !! >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム