ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    400回記念スペシャル。
d0003671_2401940.jpg


   トレーニングの帰りに
   通りかかりました。

   華やいでますね。
   賑やかでよろしい。
   
   ここで買い物したことないですが。
 
   いつもスーツのピシっとした人が
   入口に立ってますよね。





   さて、このブログも5年目に入っています。
   今回が400回目の更新となりました。開設51か月で400回、だいたい月平均8回ですから、
   3~4日に1回ペースですね。どんなもんでしょうね。 それなりに、よく続いてきたと思いますが。
   これまで、多くの人々にお越しいただきました、有難うございました。
   
   なぜ、続いてきたかというと、みなさんとアメリカンフットボールとの接点のひとつになれればと
   思う気持ちがあるからですね。プロ野球やJリーグなどと違い、アメリカンフットボールの場合、
   情報の迅速性や正確性に欠けますし、また発信される情報の奥行きも乏しいですから。
   私という、いち選手を通し、フットボールの魅力を感じていただくキッカケの一端になれたらば、
   ええんちゃうかなということです。
   
   みなさんは、どんな時にこのブログを開いて下さっているでしょうか。ご自宅のパソコン、もしくは
   職場のパソコンでしょうか?携帯電話でしょうか?試合のない土日は、平日よりもアクセス数が
   下がります。これは自宅よりも職場で見て下さっている人のほうが多いのかなと推測しています。
   週明けの月曜日にググッと数字が伸びますし。金曜の夜は数字の動きが鈍くなります。これは、
   パソコンの前を離れ外出されている方が多いからじゃないかなと思ってます。
   あとは、テレビや新聞・雑誌等に出演させていただいたときに、来訪者が急増します。それを機に
   フットボールの魅力に多少なりとも触れてくださる人が増えればいいですね。

   そんなこんなで400回まで来ました。みなさまお世話になりました。
[PR]
by h_arima3 | 2009-06-08 23:58 | Football総合
<<      入梅に。     10年。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム