ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     入梅に。
     梅雨どきの晴天は、湿度も高くバテやすいですね。
    グラウンドでの練習も体力勝負です。体力がないと精神を集中できないし、精神力が備わっていないと
    体力も持続できない。まさに表裏一体の極致ですね。
     そんな練習での成果は試合で発揮できないと意味がないものになっていしまいます。
   
     またまた、王者との対戦がやってきます。春季トーナメントの決勝戦です。去年の同じ対戦から1年、
    秋のリーグ戦での対戦から半年。どんな試合ができるか、皆様のご声援をお待ちしております。
d0003671_21626.jpg
            ◆西日本社会人春季トーナメント・グリーンボウル決勝戦
        アサヒ飲料チャレンジャーズ
                       vs パナソニック電工インパルス
                  6月21日(日) @大阪長居球技場 15:00~
    
       さきほど、テレビのチャンネルを何気なく回していると、BS-TBSで好きな映画に遭遇!
      思わず観てしまいました。「REMEMBER THE TITANS ~タイタンズを忘れない~」<2000年>の
      舞台は1971年、ヴァージニア州に新しくできた高校。アメリカンフットボールチームの監督に就任
      する黒人コーチの役に俳優デンゼル・ワシントン、この好演ぶりが何とも素晴らしいです。
      数あるアメフト映画のなかでも3本の指に入ると思います。他の作品についても後日述べさせていた
      だこうと思いますが、ますはタイタンズ。ご覧になったことがなければ、見てみて下さいね。
[PR]
by h_arima3 | 2009-06-15 01:00 | Football総合
<<      決勝!     400回記念スペシャル。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム