「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
  暫時は。
 
    いつも、当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 お知らせです。今後、8月初旬はブログの更新ペースが落ちるかもしれません。
でも、意外と早く戻ってくるとは思いますが。
 
 その間、下の写真で走っている子供は誰なのか、お考えになっていて下さい。v(^^)v
ん~、正解者でるかな??

「あの頃、キミは若かった~ 
d0003671_901946.jpg

[PR]
by h_arima3 | 2005-07-29 08:59 | Football総合
San Diego ⇒Los Angeles ⇒Tokyo  <後編>
   ひさびさに、ゆっくりぐっすり寝ました。
さっき起きたら、今年初めて蝉の声を聞きました。しかしながら、ここ数日は涼しいですね。
 今年も酷暑が始まるんでしょうか。。

  サンディエゴ、ロスではファーストフードもよく食べました。アメリカのファーストフードは肉の量が多くて、
脂も減らして調理してあったりするので好きです。 
  「マクドナルド」の日本にないチキングリルもいいです。一押しの店は「イン アンド アウト」。バーべキューで
お父さんが作ってくれるバーガーのような味わいです。このお店はメニューが極端に少なくて、ハンバーガー・
チーズバーガー(ダブル有り)・ポテト。以上!いかにバーガー自体の味で勝負してるかってことですよね。
  あとは、「バーガーキング」「ジャック イン ザ ボックス」、メキシカン系では「バハ フレッシュ」「エルポヨロコ」
「タコ ベル」、San DiegoからLosの道のりは、「デル タコ」を買ってドライブしました。d0003671_12101911.jpgd0003671_12103193.jpg












d0003671_12105116.jpg 
 ロスに住んでいる僕の従姉妹の息子です。
彼の名はALEX ANDO GIANNINI。10歳。
 すでにこの身長。もうじき抜かれてしまいそうです。
3月26日のサムライの試合ではサンディエゴに来てくれました。
 彼はいま、テニスに燃えていて、父の指導のもと相当量の練習
に励んでいます。
 夢は「ウィンブルドン」のセンターコート!
 将来、アレックスを応援しにウィンブルドンに行けたらいいなぁ。
基本的に英語を話すのですが、たまに使う日本語がCuteです。
 僕のサングラスを気に入っていたので、あげませんでした。


 d0003671_1211357.jpg
 昨日は1ヶ月ぶりにアサヒビール・シルバースター
いつもの川崎球場に集合。みんなヘトヘトになりながら
走りものメニューをこなしました。
 開幕は9月13日(火) 東京ドーム!
相手は学生援護会ロックブルです。初戦勝利に向け、
しっかりと準備を進めていきたいです。

 帰りは タイジ(WR#7)、トミー(LB#39)と一緒に
ファミレスにて食料補給。
 それにしても、ホントに昨日はよく眠れました。

 
 なぜか朝や晩は肌寒いくらいです。みなさん風邪にはbe careful です。 
[PR]
by h_arima3 | 2005-07-24 12:09 | Football総合
San Diego ⇒Los Angeles ⇒Tokyo  <前編>
  週末のサンディエゴから、ロスに戻って、日本に帰ってきました。
カラッとした気候の中、体調バッチリで帰ってきましたが、ジメジメした空気に触れて
身体が少し重く感じるような・・・。
  梅雨が過ぎて真夏、あっという間にXリーグ開幕がやってきそうです。

 サンディエゴの恵まれた青空。最高です。ドライブも気持ちいいです。丸山茂樹プロがカリフォルニアを
拠点に活動する理由が分かります。
 ゴールドジム@SanDiego にも行って来ました。
やっぱり期待通りに広い広い広い!間違いなく東京ドーム1個分はありましたね。いや、それはないか。
 ちなみにLAのベニスにあるゴールドジムは、40年ほど前にできた第1号店だそうです。
d0003671_0233013.jpgd0003671_0235098.jpg











夏休み中のサンディエゴ州立大学に行って見ると、大きなアメフト練習場にお目にかかりました。
完璧なフィールドでした。しかも、同じ大きさのものが、もう1面ありました。うらやましい!
 メキシカンフードが好きなので、アメリカに行くと必ず食べます。それにしても、このブリトーはデカすぎました。
食べ切れませんでした。。。大きさにして僕のあたまの1.5倍はありましたね。いや、それはないか。
ブリトーって言っても、むかし日本ハムにいた助っ人外国人ちゃいますよ。
d0003671_029442.jpgd0003671_030579.jpg











後編につづく。
 
  
[PR]
by h_arima3 | 2005-07-22 00:35 | Football総合
from San Diego
  金曜にLos Angelesでひと仕事。土曜の午後に車で3時間南下。
San Diegoにやってきました。サムライウォリアーズ敗戦の地San Diegoに4ヶ月ぶりの上陸。
その日の夜にスポーツアリーナで行われた
  サンディエゴ・リップタイドvsセントラルバレー・コヨーテズ のゲームを見に行きました。
 我々サムライを蹴散らしたリップタイドがどんな試合をするのか、興味がありました。
d0003671_212680.jpg
やっぱりアリーナフットボールはこの臨場感。
見ていて奮い立つし、盛り上がる!
 空いている席も少なくなかったのですが、
観客ひとりひとりの観戦レベルが高いので、
場内の雰囲気は最高でした。
 不調だったリップタイドが、前半から劣勢
でしたが、後半に流れを引き戻し、一進一退
の展開に!!


d0003671_2163730.jpgd0003671_217790.jpg










そして最終クォーター、敗戦覚悟状態のリップタイドが相手のファンブルからボールを奪い逆転のチャンスをつかむと
試合終了まで残り1秒でタッチダウン!スコアは、「51対50」。劇的逆転勝利にアリーナは大きく揺れていました。
 たまたま自分が行った日に、こんなゲームが見られて最高にラッキーでした。NICE!
先週までリップタイドに所属していた鈴木takamasa選手も、「こんなのは初めてだよ」と言ってました。
 リップタイドに所属中の前川春彦選手、グリーンベイ・ブリザードの寺田隆将選手
(ともにXリーグではオーッビック・シーガルズ、寺田選手はサムライメンバー)と一緒にスタンドで燃え上がりました。
 コヨーテズ側では、中西類選手(同じくオーッビック・シーガルズ)がベンチ入りしていました。
多くのひとに会えたし、4ヶ月ぶりのSanDiego Sports Arenaを満喫する一夜になりました。
d0003671_2252870.jpgd0003671_2261582.jpg










   写真左:寺田選手(手前)・前川選手(奥) 写真右:ベンチで出番を待つ中西選手

d0003671_234974.jpg
  類くんとは、半年ぶりぐらいにお目にかかり
ましたが、だいぶサイズアップしてました。

 試合が終わったのが、夜の10時ぐらいで
コヨーテズのバスは11時頃にサンディエゴを
出て、夜光で北へ6時間ほど走ってフレズノに
帰ったそうです。
 大変やなぁ。。

 それにしても、カリフォルニアの乾燥した好天。
いいですね!もうすでに、日本のジメジメに戻る
のがイヤになってます。
[PR]
by h_arima3 | 2005-07-19 03:05 | Football総合
放射熱ですかね。
  先日、14時間だけ大阪に帰り、高校時代からの友達の結婚パーティに行ってきました。
ひさしぶりに高校の友達が集まることができ、ずっと笑いっぱなしの時間でしたふっちーオメデトウ
長いあいだ会ってなくても久しぶりな気がしないのは、いつも不思議で、居心地いいんです。
d0003671_1041999.jpg
 高校時代って、自由度が高くて楽しいもんですよね。アホなこともしてましたし。。
仲間たちと同じペースで年をとってゆく、当たり前ですが、、、いいもんです。
 せやけど大阪は東京よりやっぱり暑いですね。蒸し返しの度合いが高いです。なぜでしょう?
短い時間でしたが、地元パワーをGETして、東京に戻りました。またゆっくりしに行きますわ~。
 -------------------------------------------------------------------------------------------
  きのうは、東京ドームで「JAPAN-USA ボウル」を観戦してきました。
日本代表が逆転で米国ハワイ選抜を破りました。<日本20-16米国ハワイ
 わがシルバースターからも5名が代表に参加。サムライメンバーも頑張ってました。
シーガルズのWR水口選手(サムライメンバー)が目立ってました。水口時代はまだまだ続き
そうですね。
 2007年の第3回W杯(日本開催)に参加するアメリカは、もちろん世界一の座に立たない
わけにはいきません。この日本の勝利で、あらためて本腰をいれて準備してくるはずでしょう。
そういう意味ではホントに大きな勝利です。代表のみなさん、お疲れ様でした。
 僕も次の召集以降、代表から声がかかるように、いろいろ磨いていきます。

 今日からカリフォルニアに行ってきます。ロサンゼルス、サンディエゴにビジネストリップして
参ります。アリーナフットボール観戦も決行!またあれこれ報告します。
 
 ではでは。
[PR]
by h_arima3 | 2005-07-15 10:28 | Football総合
Training みっちり。
  中6日での更新です。ちょっぴりお待たせしました。

きのうはPM7時頃から、トレーニング仲間と2人でみっちり2時間、動いてきました。
 d0003671_7512523.jpg

 とある公共トレーニング施設。
休日の夜の時間は利用者が少なく、写真のように
がらんとしています。
 最後の方は僕らだけになり、貸切状態。
人が多いジムって、思い通りできないのでイヤなん
ですが、ここはそうじゃない。というのが長所です。


d0003671_8145027.jpg
 2時間、みっちり動きました。
有意義なトレーニングになったはずです。

←終了後はとてもお疲れの表情でした。。。。

 今日からまた1週間の始まりです。
実は今週末、サンディエゴに行く予定です。
去る3月26日の試合でサムライが敗れた
相手であるSan Diego RIPTIDEのホームゲームを観戦するという計画もあります。
 現地7月16日、午後7時キックオフ 
    サンディエゴ・リップタイドvsセントラルバレー・コヨーテズ

それについては、詳しく決まり次第でまた。
アリーナ、久々に見ることになるかもです。
[PR]
by h_arima3 | 2005-07-11 08:22 | Football総合
以前の記事
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム