ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
    師走です。

    いよいよ2006年も終盤、12月ですね。
   東京近辺はまだあんまり寒くないですね。去年はもっと冷えたような。暮れも暮れになって
  バタバタしないように、そろそろ仕事もいろいろキッチリ片付けていきたいものです。
d0003671_15172526.jpg
   年末年始はいろんな人々と集まることが多くなります。
  だいたい僕は高校時代の仲間との集まり、大学の仲間との集まり (部活をともにした仲間の
  集結と、勉強?をともにした仲間の集結)。 そして親戚の集まり (これはデカくて毎年25人
  ほど集います)といった感じになります。
   で、上の写真が何かというと (しょーもないと言えばしょーもないですがお気に入りの1枚)
  年明け間もない2003年の某「松屋」での貴重なシーンです。 大学時代のチームメイトで、
  正月恒例のボウリング大会を行ったあと、「ラーメン食えへん?」 という話になり、食べようと
  したのがこの15人。しかし、15人で入れるラーメン屋は見つからず・・・(そりゃそうやね)。
   ふと、牛丼の松屋を覗くと席が15。
  人を威圧することに長けている副将のY.O君が「これはジャックやな。」 不敵な笑みで言う。
  店には数人のお客さんがいましたが、「おぅ、プレッシャーかけたらええんちゃうの?」(Y.O)
   見事、前人未到の松屋ジャック物語でした。

   誠にくだらないことではありますが、このように屈託のかけらもない笑顔がキレイに15個
  ならんだ写真は貴重だなと。。。思うわけです。
[PR]
by h_arima3 | 2006-11-30 12:54 | Football総合
  5年ぶりの聖地へ
d0003671_12561382.jpg  
   おめでとう!
  そして、ありがとう!
  本当にいいものを見せてもらいました。
  
   雨の神戸ユニバー記念競技場。
  屋根のないエリアの席で、びしょ濡れでも
  お構いなしに膨れ上がるメインスタンド。
  まさに関学のHOMEを感じる雰囲気でした。  
   家に帰ってからTV中継でも見直しました。
  
     関西学院大学FIGHTERS  16 - 14  立命館大学PANTHERS
  
   それにしても、雨のなかモノスゴイ数の観衆でした。西の市民の「KG 愛」、いまだなお濃く!
  僕もKG仲間と一緒にスタンドで叫びながら楽しませてもらいました。5年ぶりの甲子園、おめでとう!
d0003671_13343357.jpg
   能力、完成度とも相変わらず高水準な立命館大学は
  やはり今年も強かったです。
   凌いで凌いで、もぎ取った勝利でした。ナイスGAME!
  
   さて、甲子園ボウルは12月17日(日)。
  関東代表校を迎え撃つわけですが、その代表決定戦は
  12月3日(日)東京・味の素スタジアムにて、法政大学と
  慶應義塾大学の顔合わせとなります。
 
  (写真提供:Hokuroman97@PIAS)
  
[PR]
by h_arima3 | 2006-11-27 12:58 | Football総合
  母校のヤマ場!
  
    関西学生リーグの天王山。
    全勝対決。その時がやってきました!
 
    関西学院大学FIGHTERS (6勝0敗)  vs  立命館大学PANTHERS (6勝0敗)
        ●11月26日(日) 14:00キックオフ at 神戸ユニバー記念競技場
    
    勝った方が甲子園ボウル(東西大学王座決定戦)出場権獲得です!
    いっちょ、応援に行ってきます。
             
[PR]
by h_arima3 | 2006-11-24 20:00 | Football総合
   負けました。
  
     ● X リーグ 2006 FINAL6 

     アサヒビール シルバースター  6 - 14  鹿島 ディアーズ
                ※結果の詳細はリーグHPでご確認ください。
    
    雨が降って寒い中、東京ドームまで足を運んでくださったみなさま、また別の場所 
   から勝利を祈ってくださったみなさま、ありがとうございました。
    残念ながら、ご期待にお応えできず、今シーズンの前途は絶たれてしまいました。

    勝利を信じて取り組んできましたので、この結果は受け入れ難いものもありますが、 
   またひとつ学習したつもりで、次のチャンスに生かせればと考えています。

    たくさんのご声援を送り続けてくださった皆様に、あらためて感謝の意を表したいと
   思います。本当にありがとうございました。
[PR]
by h_arima3 | 2006-11-20 18:07 | Football総合
   PLAY OFF WEEK 1
   
     さぁ、 X リーグ2006 FINAL6 の開幕です。
   リーグ戦を勝ち残った6チームのみに与えられる晩秋初冬の戦線。
   張り切っていきましょう!
d0003671_1537518.gif

    ●FINAL6  11月19日(日) 東京ドーム 14時キックオフ      
      アサヒビール シルバースター  vs  鹿島ディアーズ
   
     リーグ戦では 1クウォーター12分でしたが、FINAL6以降は15分になります。
    ざっと2時間だった試合が、2時間半になるっていう感じですかね。
    ドームなので天候の面で心配は無いですが、HOTなゲームをご覧いただけるよう
    頑張りますね。 
     勝利を願う 熱いご声援を宜しくお願い申し上げます!
[PR]
by h_arima3 | 2006-11-15 15:40 | Football総合
  Survive!
  
   あらためまして、先日の試合ではたくさんのご声援をいただき有難うございました。
  念願の勝利、ならびにリーグ戦を全勝で終えるもの9年ぶりのことでした。

d0003671_17291867.gif   さて、ここからは生き残りの勝負が始まります。
  FINAL6(決勝トーナメント)出場チームが出揃い、
  組み合わせも決定しました。

d0003671_1726581.jpg   我々の次なる戦いは11月19日(日)、東京ドーム14時。
  相手は名門・鹿島ディアーズです。  
  2004年の11月に東京ドームで完封負けをした記憶が
  僕自身には強く残っています。
       
   右の写真はそのときのものですが、見事にタックルされて
  ますね。こんなふうになるかもしれませんが、大丈夫です! 
   意義ある1勝を目指して戦います。 
  今度はまたネイビー(紺色)のユニフォームで登場します。
   
[PR]
by h_arima3 | 2006-11-09 18:25 | Football総合
   積年の・・・。
  
    勝利を願って下さったみなさま、本当にありがとうございました。
   おかげさまで、対シーガルズ16年ぶりの勝利を掴むことができました。

   
    アサヒビール シルバースター  17 - 14  オービック シーガルズ
            (5勝0敗)                       (4勝1敗)
                    結果の詳細はリーグHPでどうぞ。

    スタンドからの熱い声援に自信と勇気をもらいました。(これホンマに)
d0003671_8414146.gif   強いチームを相手にすると、緊張したり恐怖心も芽生えがち
   ですが、スタンドを見上げると老若男女を問わずたくさんの
   人がフィールドに向けて声を枯らしている姿があって、頑張
   れる!という気持ちになれました。ありがとうございました。
    
    FINAL6(決勝トーナメント)のサバイバルが始まります。
   今日よりまた強くなれるよう、チームみんなで団結して取り
   組んでゆきます。
   
    やはり、シーガルズのタックルは痛かったです。。。
   お疲れ様でした。
[PR]
by h_arima3 | 2006-11-04 23:50 | Football総合
  GAME WEEK 5
     さぁ、5戦目。
   いよいよ リーグ王者・オービック シーガルズとの対戦のときがやってきました。
   
   11ヶ月前の12月3日(横浜スタジアム)。 決勝トーナメント2回戦で我々は彼らに敗れ、
  シーズンを終えました。今年の正月3日はライスボウル(日本選手権・法政大学戦)で活躍
  する彼らをテレビで見ていました。 その現チャンピオンと戦うことを目標に、日々を過ごして
  きました。チームが進化したか否かが試される時とも言えます。
   
d0003671_1643116.jpg   ●11月4日(土) 横浜スタジアム 15時00分
       
    アサヒビール シルバースター (4勝0敗) 
               vs
            オービック シーガルズ (4勝0敗) 

   今年も残すところ2ヶ月、風も少しずつ冷たくなって
  きました。ご観戦にお越しいただける方は、暖かくして
  スタンドにおいでください。リーグ終盤、そしてFINAL6
  (決勝トーナメント)、ご声援を宜しくお願いします。
   今シーズン初めてホワイトのユニフォームで戦います☆               
 
[PR]
by h_arima3 | 2006-11-01 18:30 | Football総合
以前の記事
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム