「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
      FIGHT!! UNITE!!  
        秋風の爽やかな朝です。
 
      たくさんのメッセージをいただきまして、本当にありがとうございます!
      ◇31歳◇ さらに気合いを入れて、頑張ります☆☆☆
      試合も近づいてきました!!

                      ~ X リーグ 西地区 第5節 ~
      アサヒ飲料チャレンジャーズ (4勝0敗) vs  パナソニック電工インパルス (4勝0敗)
                ◇11月2日(日) 14時40分開始 @大阪長居球技場

       みなさま、ご声援のほどヨロシクお願い申し上げます。
d0003671_11282710.jpg

[PR]
by h_arima3 | 2008-10-30 09:30 | Football総合
      PREPARE!!
    秋深まる近頃、リーグ戦も最終節を迎えます。
  その後は上位6チームによる決勝トーナメント(FINAL6)に入っていきます。
  我々アサヒ飲料チャレンジャーズも、次なる戦いに向けて準備をしています。    
  相手は昨シーズンのチャンピオン、パナソニック電工(旧松下電工)さんです。

                ~ X リーグ 西地区 第5節 ~
   アサヒ飲料チャレンジャーズ (4勝0敗) vs  パナソニック電工インパルス (4勝0敗)
             ◇11月2日(日) 14時40分開始 @大阪長居球技場
    
    さて、チャレンジャーズ練習場での風景をいくつか。
d0003671_2151336.jpg
全体練習後のトレーニングルームで、
ストレングス担当の松田規正コーチと。
選手はみんな松田さんに走らされます。
鍛えられます。
ときに笑顔で「走れ!!」と、
ときに無言で「走れ!!」と。


d0003671_223461.jpgd0003671_2223498.jpg
 左はキッカー(ボールを蹴る専門職)の
山岡孝旨選手・背番号17。
なにやらパソコン作業中のようですが…、
緻密なデータ解析か!? それとも…。
少し顔がニヤけているのが気になります。
試合では山岡選手の優美華麗なKICKに
ご期待とご注目を!
 右はオフェンスライン(攻撃チーム前線
のブロック専門職)大橋良徳選手・75番。
どこぞのZOOの霊長類的な生物の真似
     をしているわけではありません。カラダの軸を鍛えるトレーニングの図
     でございます。「こ、こんなん撮らないでくださいよ」 と喜んでいました。
[PR]
by h_arima3 | 2008-10-26 23:58 | Football総合
      勝てました☆☆☆☆
  
      今シーズン、初めて青空の下での試合でした。
     ご来場いただいた方々、別の場所から勝利を祈ってくださった皆様、
     今回も有難うございました。

    アサヒ飲料チャレンジャーズ  14 - 13  SRC神戸ファイニーズ
                ※結果の詳細はリーグHPをご覧ください。
   
    序盤に私が犯したミスにより、非常に苦しい展開のゲームになってしまいました。
   チームのみんなに助けてもらいながら、1点差ながら勝利を得ることができ、本当に
   よかったと思います。
d0003671_21472931.jpgd0003671_2147922.jpg
   










    これで、4勝0敗となりました。
   次は、いよいよ王者パナソニック電工(旧松下電工)さんとの対戦です。
    また、練習に精進しようと思います。今後ともご声援のほど宜しくお願い致します。   
[PR]
by h_arima3 | 2008-10-18 16:44 | Football総合
      コンペキ。
d0003671_17163127.jpg    
 先日の練習後、グラウンドから撮った
 夕方の空です。
 チャレンジャーズ・ブルーみたいです。
 清々しいですね。

 次の試合が近づいています。
 今回も勝利を目指して頑張ります。
 熱き、ご声援を宜しくお願いします!!!!
   ~ X リーグ 西地区 第4節 ~
 アサヒ飲料チャレンジャーズ  
        vs  SRC神戸ファイニーズ
  ◇10月18日(土) 11時20分開始 
  @神戸王子スタジアム
[PR]
by h_arima3 | 2008-10-15 13:01 | Football総合
    食の秋、芸の秋。
d0003671_258583.jpg ときどき行くカフェのランチです。
野菜や豆類など39品目が使われています。
とてつもない品目の多さに感心しちゃいます。
サラダの下には、雑穀米の酢飯が眠っていて
スプーンですくいあげつつ、食べるのです。
栄養価が高そうなので、ときどき行ってます。

  最近、仕事やフットボールのための移動が
多いのですが、以前は苦手だった乗物類に、
頻繁に乗ることにもすっかり慣れました。
JAL 名人会』って御存知ですか?JAL機内
のオーディオプログラムのひとつなんですが、
落語や漫才が月替わりで流れています。
今月は「オール阪神・巨人」さんの漫才が入っ
ています。 いやぁ、もう、さすがです!
   非の打ちどころがない、最高のテンポで漫才してはりますよ。ホンマ最高です。
   芸術としての漫才を感じます。機内で、笑いをこらえるのが非常に困難でした・・・。
   ひとりケラケラ笑ってたら、「この人、やばいな」 思われますからね。。。
[PR]
by h_arima3 | 2008-10-10 23:51 | Football総合
     雨天勝利☆☆☆
     雨の降り続く中、観戦席では肌寒さも感じられたのではないでしょうか。
   ご声援ありがとうございました。おかげさまで、今回も勝利を得ることができました。

    アサヒ飲料チャレンジャーズ  18 - 0  内外電機マーヴィーズ
              ※結果の詳細はリーグHPをご覧ください。

     守備チームが今季初完封!ナイスディフェンスでした。
   私自身は、もうちょっとパスを安定させて供給してゆく必要がありますね。
   練習して上手くなろうと思います。今後ともご声援のほど宜しくお願い申し上げます。
d0003671_2344140.jpg
 今日は活躍した守備陣から、背番号99、
和久憲三(わくけんぞう)選手との試合後の
一枚。守備のみんな、よく動けてました☆
 インターセプト(相手攻撃のパスを奪取し
攻撃権を得ること)も2本ありました。
 
  いやいや、
 雨を浴びながらの試合は疲れますね~。
皮膚呼吸できなくなりますからね~~。


     背番号71、星谷選手のカメラで撮ってもらった写真を追加です!
    大橋選手(75番)、河合選手(9番)と、試合後のフィールドを背に。
    星谷さんのブログはこちら、http://ameblo.jp/hossy71/
     ↑↑ 画像や動画が色々で、おもしろいですよ。
d0003671_14111775.jpg

[PR]
by h_arima3 | 2008-10-05 23:49 | Football総合
    秋めいてます。
  
     屋内から一歩外に出ると、肌に冷やかな空気。
    すっかり秋めいてくると、それと共にフットボールシーズンの深まりを感じます。
    リーグ戦、3試合目、心身しっかり準備して戦います。

                   ~ X リーグ 西地区 第3節 ~
           アサヒ飲料チャレンジャーズ  vs  内外電機マーヴィーズ
             ◇10月5日(日) 17時20分開始 @大阪長居球技場

      みなさま、声援のほど宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by h_arima3 | 2008-10-02 09:03 | Football総合
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム