ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
     SUPER
d0003671_1053415.jpg 
 アメリカ最高峰のプロフットボールリーグ NFLの
頂点を決める「スーパーボウル」。その時が今年も
やってきました。
 今回が第43回大会、会場は全米No.1の美しい
芝のフィールドを評される、フロリダ州タンパのレイ
モンド・ジェームズ・スタジアムです。
 今年の対戦は、3年前のスーパ―ボウル王者で
ある ピッツバーグ・スティーラーズと、チーム創設
81年目にして、初めて夢舞台に到達したアリゾナ・
カーディナルズの顔合わせ。 わたくし個人的には、
パス攻撃が面白いカーディナルズの勝利に興味が
あります。どうなることでしょうか・・・

  写真はスーパーボウルに勝ったチームに贈られるトロフィー(ヴィンス・ロンバルディ・トロフィー)です。
 このトロフィーは銀製で、毎年ティファニー社が制作しています。 2001・2003・2004年のシーズンを
 制したニューイングランド・ペイトリオッツのオフィスにて、3回分のトロフィーを並べて撮ってもらいました。
 非常に貴重な一枚になりました。
[PR]
by h_arima3 | 2009-01-29 08:10 | Football総合
     CHEERさん
      チアリーダー(チアガール?)の人たちって体力あるなぁ、って いつも思います。
     試合中ずーっと踊り続けていて、ハーフタイムにはSHOWをして・・・。選手よりも多分
     スタミナを使っていると思います。すごいです。
     めずらしく、チアの皆さんと写真を撮ってもらったので、ご紹介します。
d0003671_3391330.jpg
      先日の「えびすBOWL」で。
     学生オールスター側の関西学院大学チア、ドルフィンズの皆さんです。
     わが母校の後輩さん達でございます・・・。
     雪の降るなか寒さに負けず、両軍チアの皆さんは最後までHOTでした。
     満席のお客さま方に良いプレイをお見せできず、大変すみませんでした。。。
     次回への教訓にいたします。あらためまして、ご来場ありがとうございました。
d0003671_3394148.jpg
       正直、チアのことについてはよく分かりませんが、
     先日DVDで「Bring it on」(邦題・「CHEERS!」)という映画を見て感動しましてから、
     少し分かってきました。試合を初めて観に来てくれた人が「チアがいるから面白い!」と
     言ってくれることも多々あります。
     っていうか、一緒に写真を撮ってもらっているワタクシ・・・、
     若いコに囲まれて嬉しそうなオッサンにしか見えないですかね。。。。
[PR]
by h_arima3 | 2009-01-23 06:30 | Football総合
    元気ですかぁ!
   ブログ更新ペースがDOWNしています、有馬です。
  直近のコメントを下さった country”さん、すみません。。。有難うございます。元気です。
  まもなくペースUPしていきますので、宜しくお願いしますね。

   今回が、ブログ立ち上げ以来368回目の更新となります。
  時折あらためて読み返してみると、なかなか面白かったり、話が古かったり。
   ときは経ちました。2009年、この先の未来は如何なるものでしょうか・・・。   
  金融危機と景気後退、雇用問題、デフレ・・・・・・、物の価値が下がり、人の価値が下がる?
   
   どんなときも大切なのは、人間ひとりひとりがしっかりと足元を見据え、自らの足で歩み、
  何事も他人のせいにすることなく、前に進もうとすることだと思います。
   前に進めないことなんて多々あります。
  進めないからと言って怖がることも恥ずかしがることもない。前に進もうとしているかどうか、
  動いているかどうかが大事。
   十人十色、百人百様という言葉もあるように、人間は夫々に違った資質を携えています。
  たとえ同じ方向性を持ったとしても、生みだすものやアイデアは少しずつ違うはず。兎に角
  動いていれば違いが出る。なにせ動いて違いを出そう。そもそも、「価値」=「違うこと」。
  すべてが同じなら、いかなるものにも価値が出ない。
   動かなければ、変化はない。
  皆が動けば、世の中は価値に溢れるはず。誰かが誰かに価値を感じる。
   何事も漸進的成長。気長に活発に。熱く、冷静に。がむしゃらにスマートに。
[PR]
by h_arima3 | 2009-01-18 22:31 | Football総合
     CHALLENGERS × FOOTBALL
  
    私ども、アサヒ飲料チャレンジャーズの新主将:和久憲三選手より、
   今シーズン向けてのご挨拶がチームHPにて公開されています。「えらいハンサムです」
   ⇒http://www.challengers-net.com/
   2009CHALLENGERSを宜しくお願い申し上げます!

d0003671_43850100.jpg   
 そして、
チャレンジャーズは共に戦う新しい仲間を
大募集しています。

大切なのは「気持ち」。
強くなりたい、上手くなりたいと思うこと。

d0003671_439912.jpg
ぜひ一緒にチャレンジャーズで成長しましょう!
そして日本一になりましょう!

※こんなに素晴らしいグラウンドとお風呂が、
アナタを待っています。


   チームメイト募集に関しての詳細はコチラの特設ページをご覧下さい↓↓
   ⇒http://www.challengers-net.com/recruit2009.php
   (ヘッドコーチや選手たちのコメント満載です☆)
[PR]
by h_arima3 | 2009-01-09 06:57 | Football総合
    2009!!!
d0003671_129524.jpg
  新年2009、
 あけましておめでとうございます。
 いろんな意味で、なかなか大変な
 一年になりそうですが、乗り越える
 ことで成長できる!
 さぁ、今年も頑張りましょう。
  
  日本の台所。
 早朝の築地市場です。
 


d0003671_140854.jpg  
  夜明け前から忙しなく動く場内で、
 念願のお寿司を!

  うに・・・これは大盛りです。
  ひらめ・・・新鮮で歯ごたえ秀逸。
  あなご・・・説明不能の美味しさ。
  車えび、大トロ、中トロ etc

  早朝だからこそ味わえる贅です。



d0003671_1481741.jpg
  
   市場周辺(場外)にも、ナイスな
  お店が並んでいます。
  テリー伊藤さんの実家として有名な
  玉子焼屋さんもココですね。
  
   幸せな寿司の余韻を引張りつつ
  中華そばで温まりました。
  
  元気な一日のスタートになりました。
  
  
    
[PR]
by h_arima3 | 2009-01-07 23:59 | Football総合
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム