「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
    GAMEWEEK
d0003671_1153495.jpg 文句なしに綺麗だと思いました。
先日の仕事場にて、ある御方にいただきました。
色の出方がスゴイですね。バラの香り、初めて
真剣に嗅ぎました。いい匂いがするものですね。
家には花瓶らしきものが見当たらず、使用済み
牛乳パックに水を入れて挿すことに・・・。
ちょっと申し訳ない。。。

 「この花が綺麗、あの花が好き・・・」
幼少期より、母親がよく言っていたのを覚えてい
ますが、自分で花というものに興味を持つことは
今日までありませんでした。
でも、女の人って花が好きなんですよね!
花を見た時のリアクション。これって男女の違い
を表す極めて代表的なもののような気がします。 
 
   さて、今年初めての試合がやってきます。
   ◆5月2日(土) 11時キックオフ @神戸王子スタジアム
   アサヒ飲料チャレンジャーズ vs アズワン ブラックイーグルス
       (西日本社会人選手権グリーンボウル1回戦)
   
   2009 Challlengersがどんなチームになってゆくのか、
   秋期シーズンに向けて、期待を抱いていただけるような試合をお送りします。
   新しい戦力も続々と登場する予定です。ぜひ、ご声援を宜しくお願いします。
[PR]
by h_arima3 | 2009-04-27 23:33 | Football総合
    朝ごはん
d0003671_6132412.jpg




 こんな朝ごはん、どうです?
 かなりイケてますね。今日の活力UP。
 ええ匂いしてます。

 こりゃ、アメリカで暮らせそうです(^-^)
[PR]
by h_arima3 | 2009-04-23 06:43 | Football総合
   絶品!!
   d0003671_0572964.jpg

 最近のお気に入りアイテムです。
移動中などでちょっとお腹が空いたときにパクリと。
これは絶品です。いろんな味の種類がありますが、
個人的に現在ハマっているのは「クリームチーズ味」
この味は先月に発売されました。ズバリ美味しい。
クリームチーズが入ってます。

そもそも栄養機能食品なので、栄養価もいいです。
この商品は特に女性に人気があるみたいですね。


d0003671_165043.jpg 
 そして、練習風景を一枚。
けっこう暑くなってきました。
私と一緒に写っているのは
同じポジション(背番号6)の
椙田圭輔(すぎたけいすけ)
選手です(道産子です)。
 年齢は3歳下なのですが、
チームに入ったのは私より
5年も早かった"先輩"です。
気配りの良さとムードメイク
が上手い彼は尊敬できます。
バーベキューの時はいつも
隊長を務めてくれます。
[PR]
by h_arima3 | 2009-04-18 23:53 | Football総合
     ラストサクラ。
       北日本の皆様は、これからですね。
      わたくしのラストサクラは、コレでした↓↓↓ 練習グラウンドの一角で。
d0003671_20281355.jpg
       今年の桜木MVPですね。もっとも豪快に咲き乱れていました。
      桜吹雪のなかでのアメリカンフットボール、風情があっていいものです。
      さくら舞い散る柔らかな景色と、フットボーラーたちの激しいぶつかり合い。
      これ、不思議な融合を見せていました。        
d0003671_20283512.jpg
       わが、アサヒ飲料チャレンジャーズの、パス攻撃チームのメンバーで、
      記念撮影をしておきました。2009チームの初戦までは、あと半月!!
[PR]
by h_arima3 | 2009-04-14 20:42 | Football総合
   トナイボウショ。
d0003671_17355420.jpg
 晴れやかな陽春。

 絢爛なトンネルを抜けました。

 仕事中の移動。
 その道のりで、
 「さくら、くぐって行こう」と、
 ある先輩のひと声。

 一瞬のことでしたが、
 トンネルを抜けた後の気分は
 実にいいものでした。

 ありがとうございました。
 Mastery For Service!! 
[PR]
by h_arima3 | 2009-04-09 17:53 | Football総合
      おかげさまで。
d0003671_1646282.jpg 
すでに御覧下さったというメッセージも
いただいております。有難うございます。

 このたび、多くの方々からの御厚意を
頂戴いたしまして、初のDVDが完成!
発売の運びとなりました。
 ◆「有馬隼人の挑戦」
~すべてはアメリカンフットボールの為に~

と題しまして、内容としては私が放送局
を退社してから、 昨シーズンのリーグ
西地区優勝に至るまでの道程で、何が
あったのか。というものになっています。
アメリカンフットボールの魅力を皆様に
お知りいただく機会になれば幸いです。
※詳しくは、こちらをご覧下さい↓↓↓

                 http://challengers.blog.eonet.jp/blog/2009/03/post-c8e8.html
[PR]
by h_arima3 | 2009-04-06 16:56 | Football総合
      めざましテレビ
d0003671_208178.jpg めざましテレビ(フジテレビ)さんに取材して
いただきました。幼少期からスポーツを通じて
どう育ってきたのかというテーマのコーナー、
「スポ育アカデミー」で登場します。
 アメフトを始める前のことから、アメフトで
何を学んだのか、また親がどのように教育を
してきたのか・・・という内容になってます。
放送日時は4月4日(土)「めざましどようび」
番組内の朝6時台です。
 全国ネットなのですが・・・、富山県、福井県
および、東海テレビ・関西テレビのエリア内に
お住まいの方は、番組を7時からしか見られ
ないということになります。。。スミマセン。
[PR]
by h_arima3 | 2009-04-02 19:03 | Football総合
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム