ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
    ご声援ありがとうございました。
      途中、雷鳴があったため30分ほどの中断があったにも関わらず、最後までご声援を
     いただき誠に有難うございました。おかげさまで勝利できました。

       アサヒ飲料チャレンジャーズ  31 -  7  関西学院大学ファイターズ
d0003671_22194796.jpg
      ルーキーを含め、若手の選手が多く活躍してくれました。
     写真は大会MVPに選ばれたルーキー田原選手(背番号81)です。よく走りました!
     ってか、いい腕してますね↑↑ 田原君の腕まくら、あいてますよ☆
     この試合でも、いろいろなことが収穫として得られましたので、6月21日(日)に控える
     春季大会の決勝戦(vsパナソニック電工インパルス・前年王者)に向けてレベルアップ
     できるよう、練習に取り組みたいと思います。
      今後もご声援を宜しくお願い申し上げます。

      母校の後輩たちと身体をぶつけ合うこと、言葉では表せないですが、こうしてアメフトが
     できていることを非常に幸せに感じました。
[PR]
by h_arima3 | 2009-05-31 22:25 | Football総合
    KOBE BOWL!!
d0003671_1613539.jpg

 ついに出ましたね。
これまで炭酸飲料では、コーラ系の「ゼロ」 は
ありましたが、サイダーを待っていました。
スーパーで試飲して、うまさを確かめ、即座に
2本買いました。この「ゼロ」 は嬉しい。


d0003671_1601361.jpg 





   神戸ボウル開催の日が迫って
  きました。TOPクラスのチームを
  相手に、どんな試合ができるか。
  コンディションを整えて臨みます。
  2009チャレンジャーズの3戦目
  ご声援をよろしくお願いします。

       第59回 ●神戸ボウル●
      アサヒ飲料CHALLENGERS
                  vs 関西学院大学FIGHTERS
            5月30日(土) 14時キックオフ @神戸王子スタジアム
          ※河口正史さんの引退セレモニーがあります。限定で記念のカードがもらえます。
[PR]
by h_arima3 | 2009-05-28 07:46 | Football総合
    タイブレイクの末
   日中は汗ばむ陽気のなか、ご観戦くださった皆様、
   また別の場所からご声援をくださった方々、ありがとうございました。
   
   試合は、15対15の同点でタイブレイク(延長戦)に入り、その結果、
   ◇アサヒ飲料チャレンジャーズ 22 - 15 内外電機マーヴィーズ
   春季西日本社会人大会(グリーンボウルトーナメント)の決勝戦に駒を進めることに
   なりました。相手は昨季の王者・パナソニック電工インパルスです[6月21日(日)]
   
   そして、、、その前に、
   すぐに試合があります。
d0003671_2217161.jpg 第59回 神戸ボウル(招待試合)です。
 アサヒ飲料チャレンジャーズ vs 関西学院大学ファイターズ
 私としては、母校との初めての対戦になります。
 そして、昨シーズン限りで現役を退いた、あの名選手の引退セレモニーも
 行われる予定です。☆5月30日(土) 14時@神戸王子スタジアムです。
[PR]
by h_arima3 | 2009-05-24 22:24 | Football総合
    試合開催です。
    しばらく、失礼しておりました。
   新型インフルエンザ、幸いなことにかかっていません。
   私の周囲にもいまのところ、感染者らしき人はいない状況です。  
d0003671_025699.jpg
    応援グッズ、新しいものが出来ました。今季のスローガン 「MOVE」 のマフラータオルです。                     
   デザインはこんな感じです。応援のときに振り回したりして使ってください。
   みんなが振り回してるイメージはこちら↓↓(アメリカNFL・スティーラーズのファンの様子)
d0003671_0494389.jpg インフルエンザの感染拡大が懸念
されるなか、予定どおり試合が行わ
れます。 選手・スタッフは予防策を
厳重に実行します。観戦に来ていた
だいた皆様にも、会場にて消毒薬が
利用できる準備がされるようです。
2009チャレンジャーズの2試合目、
前回よりも成長したチームをお見せ
できるよう頑張ります。

         ~春季・西日本グリーンボウルトーナメント準決勝~
      アサヒ飲料チャレンジャーズ 
                    vs 内外電機マーヴィーズ
             ◇5月24日(日)  @大阪長居球技場 12時キックオフ
[PR]
by h_arima3 | 2009-05-20 23:49 | Football総合
     チャレ号!!
d0003671_18524832.jpg
 わがチャレンジャーズに欠かせない
大切なメンバーの一人をご紹介します。
 彼の名は、『チャレンジャーズ号!!』
略して 『チャレ号』 です。
 練習グラウンドから、試合会場まで
チームの大事な物資を運搬します。
街なかで見かけたら、「チャレ号や!」
って言ってやってくださいね。
 迫力のあるデザインだと思います。
けっこうキレイなペイントされてますよ☆


d0003671_192345.jpg さて、インタビュー取材をしていただいた雑誌が今週
発売になりました。 表紙は「かつみ・さゆり」の良き妻
さゆりさん(←ポヨヨーン!好きです)の素敵な笑顔。
 エコを題材に、お料理やガーデニングなどに役立つ
アイデアや情報が満載のようです。
 私もいろいろお話させていただきましたので、よかっ
たら見てみて下さいね。
 ●「きれいに暮らす」 (発行・世界文化社)●
http://www.sekaibunka.com/book/exec/cs/09115.html
[PR]
by h_arima3 | 2009-05-12 19:17 | Football総合
    林さんと池谷君
d0003671_10531739.jpgd0003671_10411145.jpg 先日の試合でチームを救うビッグ
プレイをしてくれた、21番・林 孝治
(ハヤシ コージ)選手。御年34。
日本一になるため、昨年から我が
チャレンジャーズに移籍し、今季は
チーム副将を務めるナイスコージ。
 干支ひと回り若い選手たちが続々
と入団してきていますが、若者にも
全然負けずグラウンドを走り回って
チームを引っ張るナイスコージ。

  皆様、ぜひスタンドから 『ナイスコージ!!』 の掛け声を!


d0003671_1114543.jpg そして、池谷陽平選手(背番号13)こちらも今季の副将です。
なんと、ご両親が渡航先にて私の名前と背番号を彫ったサンダルを
制作してお土産に下さいました。このお心遣い、かなり嬉しいです。
マンモスうれPです!(←分かる人は昭和のよき日本の人です。)
 彫ってあると申しましたが、このサンダル、文字がプリントされている
のではなく、文字型が刳りぬいてあり、そこに赤い文字パーツが埋め
込まれているというもの。だから、擦り減っても文字が消えない!!
 池谷選手とは実家が目と鼻の先で、高校も大学も私の後輩ですが、
入れ替わり世代なので、一緒にプレイすることはありませんでした。
なので、こうして今チームメイトになれて、良かったんですよね。
[PR]
by h_arima3 | 2009-05-07 08:33 | Football総合
   次、頑張ります。
     内容は、悪かったです。
    リーグ公式ホームページの速報では、ウチのチームが負けたことになっています。
    それぐらいの内容だったということです・・・。
  
       アサヒ飲料チャレンジャーズ 12 - 7 アズワン ブラックイーグルス

    勝つことはできました。ただ、ご来場くださった皆様のご期待に沿わぬ試合をしてしまった
    ことを非常に申し訳なく、不甲斐なく思います。粗末なプレーをお見せしました。
    御覧になってくださった方々には、面白くない試合だったと思います。実際にそういう声を
    聞きました。私自身も、そう思います。これが初めてのアメフト観戦だったという方、失礼
    しました。これ以上面白くない試合はしません。再度、チャンスをください。
    練習で、フットボールのレベルを上げます。チャレンジャーズなら上げられます。
    負けた試合よりも悔しいゲームでした。自分としては歴代最低の試合でした。
    あとは、上昇するのみ。これに懲りずに、引き続きご声援の程よろしくお願いします。
    いいチームを作って、面白いアメフトをします。損はさせません。
[PR]
by h_arima3 | 2009-05-02 23:01 | Football総合
    FIRST MOVE !!
         いよいよ、その時がやってきました。    
        いざ!CHALLENGERS 2009 初陣です
d0003671_21285917.jpg

          ◆5月2日(土) 11時キックオフ @神戸王子スタジアム
          アサヒ飲料チャレンジャーズ 
                    vs アズワン ブラックイーグルス
                                    (西日本社会人選手権グリーンボウル1回戦)

          予報によると天気も良さそうです。ご観戦の際には、5月の陽射しにご注意の上
          ご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます!!
[PR]
by h_arima3 | 2009-05-01 21:39 | Football総合
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム