「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
    サプライ!
d0003671_223986.jpg
 関東は台風接近もあって、グッと気温が
下がりました。これも秋の気配でしょうか。
 さぁ、9月です。
さよなら夏の日♪(←相変わらず古いです)。

 御覧のとおり、見事な鰻-UNAGI-です。
まことに贅沢な昼食でございましたこと。
 夏の疲れ一掃!って感じですね。
  関西は蒸さずに焼く。
  関東は蒸してから焼く。
でしたよね、たしか。しっかり蒸してありました。

d0003671_2385298.jpg
 アメフト専門誌にて、開幕特集が。
シーズンイン!!って感じですね~。
写真は疾走する我らが主将・和久選手。
彼のプレースタイルを象徴するSHOTです。

専門誌評価のリーグ全体ランキングでは
「6位」だそうです。ご参考までに・・・。

 とにかく頑張って一番になりますよ。
アサヒ飲料チャレンジャーズ2009シーズン
どうぞ、お楽しみに。ご声援お願いします。 
[PR]
by h_arima3 | 2009-08-31 23:17 | Football総合
     開幕近し!
     2009シーズンの開幕が近づいてきました。
   開幕戦に向けて、しっかり練習。とにかく、それです。
d0003671_23155122.jpg
リーグの頂点を決める決勝戦は
12月21日(月)@東京ドーム。
そこで戦う切符を得る道程が始まります。

 初戦は9月5日(土)
アサヒ飲料チャレンジャーズ
   vs 吹田マーヴィーズ(旧 内外電機)
 ●17:40キックオフ@大阪長居球技場

初戦がシーズンを占うといいます。
良いスタートを切れるよう、準備をします。

 ご声援をよろしくお願い致します。
[PR]
by h_arima3 | 2009-08-25 20:10 | Football総合
      チームイベント開催のお知らせ。
        来たる 8月23日(日)
        我々アサヒ飲料チャレンジャーズのグラウンドにて、
        「チャレンジャーズ・アメフトフェスティバル2009」が開催されます。
        参加は無料です。ぜひぜひ、お越し下さいませ。
d0003671_20374447.jpg
        アメフト体験やチアリーダーパフォーマンス、
        クイズ大会や抽選会など、企画盛りだくさんでお待ちしています。
        当日は最寄の阪神尼崎駅と会場の間を、無料バスがピストン運行します。
        選手・スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしています。
        詳しくは、チームHPをご覧下さいませ↓↓↓
        http://www.challengers-net.com/
        http://www.challengers-net.com/news/viewnews.php?id=248
        イベント案内ページ ↑↑↑
[PR]
by h_arima3 | 2009-08-20 20:20 | Football総合
     ラッキー。
        なんと、こんな写真が撮れました。
     ふいに窓の外を見たら、胸が騒ぐような光景が。
d0003671_251117.jpg

d0003671_252655.jpg
 

 わたくしの人生史上最大の虹。

 なにか、大空から都会に差し込む
光線のようで、幻想的な眺めでした。
 
 虹のアーチの大きさにも驚きましたが、
おまけにダブル(二重)とは・・・。

 強い雨が上がったあとの夕暮れどき。
赤く染まり始めた空と、夕陽で暖色に光る
東京湾岸の高層建造物群。

 たまたま窓の外を見て、幸運でした。
[PR]
by h_arima3 | 2009-08-18 23:33 | Football総合
  NEWアイテム
   新しくなった甲子園球場、
  よくなったなぁ!と思う部分と、以前の姿が懐かしく恋しいという部分と。
  高校球児たち、頑張ってますね。一生懸命、力を出し切れるように。
  母校・関西学院(大学)の高等部も初戦突破。なじみの校歌や応援歌を聞くと心が躍ります。

d0003671_1250105.jpg 
 さて、このたび我が家にNEWアイテムが。
パッと見は何だか分かりませんよね・・・。
私もこの機器の存在を知りませんでした。
時計コレクターさん達の間では有名なのかな。
自動巻き腕時計の自動巻き上げ機です。
一日に数回、くるくると時計を回してくれるので
針が止まってしまうことなく、これは便利。

  こりゃ、ほんとウレシイ。
[PR]
by h_arima3 | 2009-08-13 12:25 | Football総合
    亜熱帯か。 
   灼熱か、土砂降りか。
  日本って、こんな気候でしたっけ?
  違いましたよね。気温も上がって、東南アジア系の
  気候みたいになってきてますよね。
d0003671_22393027.jpg 
  温暖化の影響なのでしょうか。 
それとも、これは気のせいでしょうか。
従来の梅雨のような、シトシト長雨も
あんまりなかったような気がします。 

背後からSHOOT!されました。
練習後にリラックスしておりました。
撮影者は、星谷選手(71番)です。
ちょっとめずらしい一枚ですね。
 天気のいい日に、海に行きたい。
[PR]
by h_arima3 | 2009-08-09 21:00 | Football総合
   ごもっとも!!
d0003671_1472749.jpg

  こないだ、
 食事をした店のトイレに入ったら、
 こう掲げてありました。

 ごもっともだと思います。
 
 心の自由って、繊細なものですね。

  ただ、
 いい意味での執着心というか、、
 「こだわり」 みたいなものも大事。
 だと思いますね。
[PR]
by h_arima3 | 2009-08-05 23:58 | Football総合
   ストレッチ中
d0003671_1439587.jpg

練習開始前の図。
予報では傘マーク、
なのに陽炎さえ見えています。


これから大勢が
グランドに出てきて
賑やかになります。

蝉の声と、上空の飛行機の音だけ響く
この静寂が一変します。
[PR]
by h_arima3 | 2009-08-01 14:39 | Football総合
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム