「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
   ありがとうございました。
d0003671_8203460.jpg

 しばらく更新間隔が空いてしましました・・・。
業務等バタバタしておりまして、私的にゆっくりと
パソコンの前に座ることができませんでした。

 たくさんのメッセージを頂戴しまして、
本当に有難うございます。コメントひとつひとつ、
日々しっかりと拝読しております。

 多大なるご声援をありがとうございました。
2009 チャレンジャーズはシーズン終了です。
「日本一」という目標を達成できませんでした。

応援をしてくださった皆様方のご期待に沿うことが
できず。。。やっぱり負けたら悔しいですね。
 

d0003671_8205289.jpg
 おかげさまで、
相変わらずケガもなく、身体的な理由で選手活動の
続行如何を考えることはないです。


 で、なんの写真やねん?? と。

これは東京タワーと増上寺です。
都心部の方々にはお馴染みの景色でしょう。
なんだろう、この混在は。
調和という人もいれば、違和という人もいます。
先日、仕事で久々に訪れたので、
携帯カメラのシャッターを切っておきました。
「増上寺の僧正、上々の醸造酒を想像上で醸造中」
コレ言えますか?
[PR]
by h_arima3 | 2009-11-28 08:55 | Football総合
    敗れました。
   寒さにも関わらず、たくさんのお声援をいただきまして、
   本当に有難うございました。
   また、離れた場所から勝利を祈ってくださった皆様、有難うございました。

   アサヒ飲料チャレンジャーズ  21 - 43  富士通フロンティア―ズ
   
   ご期待に沿う試合を御見せ出来ず、申し訳ありません。
   FINAL進出は、他チームの結果次第となりましたが、可能性ある限りは
   しっかりと次への準備を進めたいと思います。
[PR]
by h_arima3 | 2009-11-22 23:44 | Football総合
     GAME 7
d0003671_11315661.jpg   

 って、FINAL
 また一歩、日本一に近づくための戦いです。
 
 積極的に、溌剌と、熱く、大胆に。
 丁寧に、冷静に、ちにいきます


d0003671_11395771.jpg

        ◇2009 X リーグ 2ndステージ
 
   アサヒ飲料チャレンジャーズ 
                 vs
      富士通フロンティアーズ
                         
     11月22日(日) 11時00分~ @大阪長居球技場

       ご声援をよろしくお願い申し上げます!!
     
 
[PR]
by h_arima3 | 2009-11-20 09:53 | Football総合
    勝利 in KAWASAKI
        たくさんのご声援、本当にありがとうございました。
        ピッタリ天気予報通り、正午ごろに雨が上がり、好天のもと試合ができました。
        スタンドからの大きな声援のパワーをいただき、その熱を感じながら戦えました。
d0003671_1421632.jpg
        アサヒ飲料チャレンジャーズ  55 - 13  日本ユニシスBULLS
                   ※記録などの詳細はリーグHPをご覧ください。
d0003671_148680.jpg

d0003671_14134811.jpg ひさしぶりの関東での試合を喜んでくださった方々に
お会いできてよかったです。この先しっかりと勝ち進んで、
来月の東京ドームに乗り込みたいと思います。
 
 試合後の川崎球場ロッカールーム、
主将の和久憲三選手(背番号99)との一枚です。
遠征での試合はけっこう疲れましたが、尼崎に戻っての
翌日の練習もみんなで頑張りました。
 次戦(11月22日)も近づいてきました!!!!
[PR]
by h_arima3 | 2009-11-16 12:53 | Football総合
    1歩前進!!
    d0003671_4425013.jpg 

 姉の家の犬です。
さわり心地が良いのですが、あんまり懐きません。
たまにしか会わないから仕方ないか・・・。

 10日に、日本テレビ系列で放送された「魔女たちの22時」、
たくさんの方々が御覧くださったようで、メッセージも多数いた
だきありがとうございます。しばらく前に収録をしたものでしたが、
実は、私自身も放送日を知らされていなかったので驚きました。
制作の都合により、急遽のオンエアだったようです。
番組内ではカットされていたのですが、出演者の高田順次さんが、
「この番組を見てアメフトを観ようという人が増えたらいいね。まだ
プロのリーグがないのなら、頑張ってファンを増やさないとね」 と、
言って下さったのが良かったです。 放送には載らなさそうだとは
思っていましたが、、、、その通りでした。

       では、試合に向けて気合を入れていきたいと思います。勝って、1歩前進!!
      14日(土)川崎。天気が良かったら嬉しいですね。ご声援のほどお願い致します!
    
       ◇2009 X リーグ 2nd STAGE◇
      アサヒ飲料チャレンジャーズ(西地区2位)  
                     VS   日本ユニシスBULLS(東地区3位)
           ●11月14日(土) 14時30分~ 川崎球場
[PR]
by h_arima3 | 2009-11-11 23:59 | Football総合
    第2ステージ 1戦目
    いよいよ、X リーグ(日本社会人アメリカンフットボールリーグ)2009シーズン
   セカンドステージが始まりました。上位9チームがファイナルステージを目指して戦います。
d0003671_14562675.jpg我々アサヒ飲料チャレンジャーズは
来たる11月14日(土)、川崎球場に
参上いたします。チームは6年ぶりの
関東遠征、私自身は移籍前の2007
シーズン以来の川崎です。
これから先は一戦必勝の試合が続き
ます。強い相手ばかりが揃いますが、
チームの持てる力を存分に出せること
だけを考えて、戦ってゆきます。
引き続き、熱い御声援を!!宜しくお願い
申し上げます。
    
      ◇2009 X リーグ 2nd STAGE◇
     アサヒ飲料チャレンジャーズ(西地区2位)  
                    VS   日本ユニシスBULLS(東地区3位)
          ●11月14日(土) 14時30分~ 川崎球場
[PR]
by h_arima3 | 2009-11-10 12:53 | Football総合
    川辺。
d0003671_1712385.jpg
  ときどき、この建物の近くを通ります。
相変わらず、独特の存在感がありますね。

  関東圏に所縁のある方なら、
何のビルだか御存知だと思います。

  灰色のコンクリートジャングルに囲まれ、
脳は日々いろいろなことを考えていますが、
こがね色に輝くこの建物の姿を目にすると、
気の流れが転調し、ふと肩の力がほどよく
抜け、気持ちが楽になったりします。

   たしか、ラスベガスにもよく似た色の
でっかいホテルがあったなぁ。
[PR]
by h_arima3 | 2009-11-05 13:03 | Football総合
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム