ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
     「縁 ~ENISHI~」
d0003671_20264348.jpg
 大学時代およびシルバースター時代の
僚友カンスケ君が、晴れて婚礼を。
気の知れた仲間が集い盛り上がりました。
実は新郎新婦、実家が目と鼻の先だそう。
式場の入り口には、同じ写真におさまった
幼稚園児だったの二人の姿がありました。
長らくの時を経て、両人が再会に至ったの
はつい数年前だそうで。
 ドラマティック、ロマンティックな話です。
新郎のスピーチが『秀逸』でした。
「我々ふたりは、食べ物の好みも違い、、
今後においても僕は和風ドレッシングを、
彼女はイタリアンドレッシングを使い続ける
でしょう。」 →会場は笑いに包まれました。
[PR]
by h_arima3 | 2010-03-31 20:40 | Football総合
    すたっフぅ~!!
d0003671_2174999.jpg
 アサヒ飲料チャレンジャーズは、たくさんの
選手だけでなく、多くのスタッフの活躍により
チーム活動が成り立っています。
 ひとつのチームとして共に活動する人数は、
アメフトが他のどの競技よりも多いでしょう。
試合中のベンチを見ていただけると本当に大勢
の人々が忙しなく動いているのが分かります。
 ひとつの方向を向いて多くの力が融合する。
本当に素敵なことだと思います。
 いつも練習や試合に集中できる環境を作って
くれるスタッフ陣の皆さんには感謝感謝です。
 
←←練習グラウンドにて、
チャレンジャーズを運営する事務局で、大量の
仕事をこなす"ちはる嬢"こと山本千春さんと。
[PR]
by h_arima3 | 2010-03-26 20:20 | Football総合
     記憶。
d0003671_10421972.jpg 仕事の合間に喫茶店でランチを。
食後はコーヒー紅茶、どちらになさいますか。
やがて、テーブルにはティーカップ。
ソーサーには薄切りレモンとスプーン。
「お砂糖はお使いになりますか?」

ふと甦ったのは、20数年前の記憶。
小学校4年生だったか、父と自動車のショールームを
訪れたときのこと。商談用のソファーに座ると、
その頃まだコーヒーが飲めなかった私の眼前には
若い女性のスタッフの手により紅茶が運ばれた。
「レモンになさいますか?ミルクになさいますか?」
 喫茶店には行ったこともなかった。スターバックスなどはまだこの世になかった。
 丁寧な振る舞いで、綺麗なカップとともにサーブされる一杯の紅茶に、異常な贅沢感を覚えた記憶。
 
 ときは流れた。流れに流れた。
 この一杯の存在は、なんにも変わらない。
 この一杯は、心にほんのりと響く一瞬の安らぎを与えてくれた。
[PR]
by h_arima3 | 2010-03-20 07:40 | Football総合
    シャカシャカ
d0003671_19163645.jpg←最近登場した
challengers仕様の
青いシャカシャカ。
(ウインドブレイカーって言うのかな)
まだ朝晩は冷えるので
重宝大活躍中です。
オーバー30sの天野選手と
練習後に一枚☆☆
新たな若手選手も多数練習参加
しているのでベテラン組も
一層がんばっていこうと。
[PR]
by h_arima3 | 2010-03-14 19:16 | Football総合
   スローガン
  練習後は全身筋肉痛の有馬です。
  やっぱり走るトレーニングがいちばんキキマスネ。。。
  30代に入っても筋肉痛が2日後とかではなく早めに来るので、ちょっとだけうれしい。

  去年のチームスローガンは「MOVE」でした↓↓
d0003671_2062161.jpg今年のスローガンは、また近々に。
スローガンって何語?
と思ってたら、英語みたいですね。
語源は分かりません・・・。
日本語では「標語」とかなのかな?

話は変わりますが、
地震、多いですね・・・。
2008年の中国四川大地震は記憶に新しく、
今年に入ってハイチ、チリ、台湾そしてトルコ。
「2012」という映画を見ましたが、
不気味ですよね。
考えると、ちょっと怖くなります。
[PR]
by h_arima3 | 2010-03-08 20:04 | Football総合
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム