「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
     夏場。
d0003671_23551461.jpg


最近のお気に入りは、コレです!

夏場はブラックのちょい甘ですね。
ノドが渇いてるときにも爽快な感じで。

外からオフィスに戻るときに、
つい買ってしまいます。

もう夏バテしてる人
いませんか〜!?
[PR]
by h_arima3 | 2010-06-30 23:55 | Football総合
     新幹線より
d0003671_15393379.jpg

先日の試合は、ご声援をいただき
ありがとうございました!
おかげさまで勝つことができました。

私のプレーを見に来てくださった方々には、
出場機会わずかで物足りない思いを
させてしまったかと存じます。

何よりも大事なのは、チームとしての収穫。
秋のリーグ戦以降に生かせるように。

梅雨とは言えども鮮やかな碧空。
こういうの見ると、心休まりますね。
[PR]
by h_arima3 | 2010-06-24 15:39 | Football総合
     くもり26℃
d0003671_115657.jpg

試合前なのに更新してない!
有馬は運転中なんでMが代理で。
あしたは11時から試合
「出場と活躍ができるよう
しっかり頑張ります。」
ということだそうです。


本人追加です。
皆様、さっそくの温かいコメント
感謝いたします。
あした、負けませんよ。
日々、困難やストレスも多い世の中
試合は勝ちにこだわります!

[PR]
by h_arima3 | 2010-06-19 11:05 | Football総合
     昼暑いけど、夜涼しい。
  「ありがとう」と「ごめんなさい」を言える子に。
  どこかの小学校に掲げてありました。
   
  ―「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら
  人恋しさを積木みたいに乗せてゆく ― 
 
  という歌詞がMr.Children の曲にありましたね。 
      
  
  「ありがとう」は感謝を伝える言葉で、英語ならThank you.
  だけど、有難うという言葉には、直接的に感謝という意味は含まれていない。
  有難いとは、「なかなか無い」という意味だから、少なくともThank you.ではない。
  
  「ごめんなさい」は相手に対して謝る言葉、英語ならI'm sorry.
  だけど、御免なさいという言葉には、直接的に謝りの念が含まれていない。
  御免なさいとは、「お許しなさい」という意味だから、どちらかというとExcuse me.
  ちょっと丁寧に「御免ください」と言うと、「お邪魔します」になってしまう。
  
  まわりくどい。それが日本らしさ。
[PR]
by h_arima3 | 2010-06-12 22:50 | Football総合
     あいぱっど。
d0003671_1103872.jpg
 出ましたね。Apple社の切り札 i pad .
会社の営業ツールとして導入されまして、
ぎこちなく私も触り始めています。

 どうやら、
生後6ヵ月でも楽しめるようです。
予想以上に食い付きがよかったので、
カメラに収めさせていただきました。
僕らの子供のころには想像もしてない
ようなものが、この世にあるんですね。


d0003671_1185996.jpg
 お母さんも、
我が子の好奇心旺盛な姿に頼もしさを
感じたことでしょう。

 さまざまな機器が、進化を遂げている
わけですが、もっとアナログな環境にて
育ってきた僕らと比べて、どちらのほう
がヒトとして進化するのかな。
 昔はポケベルが鳴るだけでも、スゴイ
と思っていたし、液晶に文字が出るよう
になったときは人類の奇跡だとまで思っ
てたんですけどね~。
[PR]
by h_arima3 | 2010-06-02 23:53 | Football総合
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム