ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
    負けてしまいました…。
  
  2010、リーグ3試合目。
  キレイに逆転負けをしてしまいました。

    アサヒビール シルバースター  17 - 20  IBM ビッグブルー

  14点差を跳ね返されました。
  これで弱るつもりはありません。これからの試合、なんとしても勝つ!
  強くなって、もっともっと良いチームにならなければ。
  
  反省して、絶対に次に生かしたいと思います。
  引き続き、ご声援のほどよろしくお願いします。

[PR]
by h_arima3 | 2010-09-28 23:56 | Football総合
     3試合目!!
d0003671_0322937.jpg 

 さて、
すぐに3試合目がやってきます。

 ●9月26日(日) @川崎球場
アサヒビール シルバースター
       vs
  IBM ビッグブルー
 
 ~14時30分キックオフ~

春の対戦では敗れているので、
REVENGEという意味でもキッチリ
戦いたいと思います。
3連勝を目指します!!!
応援を宜しくお願い致します。

[PR]
by h_arima3 | 2010-09-24 23:31 | Football総合
     2勝目。
    まだまだミスの絶えない試合内容でしたが…、
    勝つことができました。
    熱いご声援ありがとうございました!

       アサヒビール シルバースター 32 - 0  ブルザイズ東京

    すぐに次の試合がありますので、短い時間ですが万全の準備をしたいと思います。d0003671_21435753.jpg

 写真は、ある日の朝食。
いいでしょ、こういう感じ(^-^)

アメリカの朝ゴハンみたいな感じ(^-^)V
バターとメイプルシロップな感じ V(^-^)V

たまに食べたくなるんですよね〜
毎日食べてたら太りそうやなぁ〜
みんな好きですよね??
こういう感じ。

[PR]
by h_arima3 | 2010-09-19 21:43 | Football総合
    急に冷えた。
  急に空気が冷えましたね。
 どうも極端すぎる気がしますが。。。
 また再び猛暑は帰ってくるんでしょうか。適度にお願いしたいものです。
d0003671_2503860.jpg
これは、川崎球場で撮ってもらった写真です。
個人的には、このようなナイターの明かりで
アメリカンフットボールをするのは好きです。
こないだはナイターでしたが、
この先しばらくは、日中の試合になります。

 シーズン第2戦が近づいてきました。
  ◇9月18日(土) 
  アサヒビール シルバースター 
            VS ブルザイズ東京

   ~14時30分開始 @川崎球場~
開幕2連勝に向けてしっかり準備します。
温かいご声援を、よろしくお願い申し上げます!

[PR]
by h_arima3 | 2010-09-17 23:57 | Football総合
    白星スタート。
  ちょっと遅くなってしまいましたが、
  2010シーズン開幕戦結果の御報告です。

  アサヒビール シルバースター 20 -  7 オール三菱ライオンズ

  おかげさまで、白星発進ができました。みなさま、ご声援を下さいまして有難うございました。
d0003671_0503398.jpg試合の滑り出しはなかなか得点ができず、
思い通りに進まない部分もありました。
修正すべき点がみつかった試合でした。
私はチームに合流して4週で迎えた開幕戦
でしたが、もっとチームに貢献できるよう
取り組んでゆきたいと思います。
試合後のロッカーで一枚。
若手守備陣のホープ、大学では私の後輩!
だいぶ後輩ですが…。背番号28 深川 匠
(ふかがわ・たくみ)選手と。若い!
そして、ちなみに後ろに写りこんだのは
背番号4・ミキオこと河合幹夫選手です。
無邪気な彼ですが、36歳です。

[PR]
by h_arima3 | 2010-09-07 23:59 | Football総合
    背の順!
  d0003671_125281.jpg

 背の順に並んでみました。
こりゃ見事なもんですねっ(^^)v

右から、ビーチバレーの
今井啓介選手・196cm(EXILE風)
畑 信也選手・185cm(大沢たかお似)
わたくし・177cm (小さく見えるなあ)
そして、
僕たちを支えてくれる江崎グリコ㈱
桑原弘樹さんです。(いちばん腕太い)

   栄養面や体づくり、コンディショニングに関して、いつも最高のアドバイスを下さる桑原さん。
   闘うアスリートの強い見方です。いかにしてパフォーマンスを上げるか。御世話になっています。
  
   ビーチバレーの二人は、ペアを組んで海外を転戦しながらオリンピックを目指しています。
   ぜひ、応援してくださいね。この二人はサイコーに面白い(いろんな意味で)ですから。
   わたくしも、いよいよ2010シーズンの開幕、しっかり開幕戦勝利を挙げたいと思います。
   ぜひ、会場にお越しくださいませ!

      ◇ X リーグ2010開幕戦 ◇  
     アサヒビール シルバースター  vs  オール三菱ライオンズ
        ~9月4日(土) 19時キックオフ @川崎球場~
    
   温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。

[PR]
by h_arima3 | 2010-09-02 00:25 | Football総合
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム