「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
     早いなぁ。

  気がつけば、このブログも5年半。
  わたしは今日33歳に。
  実感、早いなぁ。
  ぼーっとしてたらイカンのですよ、早いから。

  今週日曜日は、
  我々アサヒビール シルバースターの練習グラウンドでもある
  川崎球場にて、かわさき市民まつりが行われます。
  アメフト体験コーナーなるものを設置し
  我々シルバースターの選手たちが皆様をお待ちしています。
  ぜひ、川崎球場にお越しくださいませ。
  11〜15時まで開催しています。
 ※台風接近による天候不良のため、
    イベントは中止となりました。

[PR]
by h_arima3 | 2010-10-29 00:45 | Football総合
     1点差でした。。。
 
  たくさんの御声援をいただき有難うございました。
  あと1点、足りませんでした。

   アサヒビール シルバースター  23 - 24  鹿島ディアーズ
             (※記録等詳細はリーグHPをご覧ください)  

  この結果、我々シルバースターはEAST 3位通過となりました。
  11月7日(日)と11月14日(日)、セカンドステージを戦います。
  ファイナルステージ進出を目指して、精一杯がんばります。
  引き続き御声援を宜しくお願い致します。 
  
[PR]
by h_arima3 | 2010-10-24 23:45 | Football総合
    おおま。
d0003671_0295963.jpg 
 漁業関係の友人より
「大間の、ええのが入りました、
さっと送りましょか?」
  
送ってもらいました。
本物のマグロって、ホンマに
上手いですね。堅ーい皮も付いて
新鮮で、味が何とも上質で!

宝石のような輝きさえありました。
驚くほどにゴハンと合いました。
いやぁ、ありがたや~。


 さて、リーグ戦5試合目が迫ってきました。
ファーストステージの最終戦、各地区の上位半分のチームが進出するセカンドステージへの
通過順位を決めるうえで大事な一戦となります。私たちは、12点差以上で勝てばEAST地区‐
1位通過となります※。これを狙って、攻めの試合を仕掛けたいと思います。

       X リーグ EAST division ファーストステージ最終節 ~
         アサヒビール シルバースター  vs  鹿島ディアーズ  
           ◇10月23日(土) 14時30分~ @川崎球場
 
  皆様の熱いご声援をお待ちしております!!!

※通過条件について詳しくは下記をご覧ください。
第4節までで全勝の鹿島、1敗のアサヒビール、IBM、の3チームが、すでに上位リーグ進出を
決定していますが、順位が未定です。第5節のアサヒビールvs鹿島の試合にアサヒビールが勝ち、
IBMvs富士ゼロックスの試合にIBMが勝つと、アサヒビール、鹿島、IBMの3チームが4勝1敗で
並びます。その場合の順位は、下記のようになります。

 ① アサヒビールが、「得点差12点以上」にて勝った場合
   1位:アサヒビール、2位:鹿島、3位:IBM
 ② アサヒビールが、「得点差11点未満」にて勝った場合
   1位:鹿島、2位:アサヒビール、3位:IBM
 なお、アサヒビールが敗れた場合は、
   1位:鹿島、2位:IBM、3位:アサヒビール、となります。(出典:X リーグHP)

[PR]
by h_arima3 | 2010-10-21 23:50 | Football総合
    出くわしました。
d0003671_22463981.jpg 秋の夜長 という言葉がありますが、
これは気象的に過ごしやすくなって、
夜にいろいろと活動意欲が湧いたり
するということでしょうか。
 
話は変わりますが、、、
J LEAGUE の強豪チーム、川崎フロンターレの
人気キャラクター「フロン太くん」に遭遇しました。
子供たちに大人気ですよね。
膝に汚れがあって、日々の任務の跡を感じました(^^)

[PR]
by h_arima3 | 2010-10-17 23:51 | Football総合
     すごい雨でしたけど。
  降りしきる雨の中、最後までスタンドで応援して下さった皆様、
  はたまた別の場所から勝利を願って下さった皆様、有難うございました。

  アサヒビール シルバースター 58 - 0 富士ゼロックス ミネルヴァAFC
             ※結果の詳細はリーグHPをご覧ください。
  
  後半は雨脚が強まり、気温も下がり視界もよくないなかでの試合となりました。
  チームの戦績は、これで3勝1敗となりました。
  
  次節は、全勝中の鹿島ディアーズとの対戦です。
  リーグ戦のヤマ場を迎えます、一段と大きなご声援をよろしくお願い致します。
d0003671_1232526.jpgまぁよく振りました、雨が。
寒かったですね~。
雨を浴びて冷えた体は、
温かい食べ物でHOTにする。
心身が落ちついてくれます。
写真は「酢辣湯麺(スーラータンメン)」
お好きな方も多いと思います。
とろみあるスープのやさしさ、
程良い辛味の妙。

久々に食べたいなぁ~
[PR]
by h_arima3 | 2010-10-10 11:17 | Football総合
    四試合目。
 
   雨の予報が気になりますが。。。
  明日はリーグ戦の4試合目、バシっと行きますよ!
  

  アサヒビール シルバースター vs 富士ゼロックス ミネルヴァAFC
          ◇14時30分~ @川崎球場  
 


  気温が下がるようなので、スタンドで観戦くださいます際は、
  防寒の御準備をお願い致します。

  どんなプレーが飛び出すのかな? 楽しみにしていてくださいね。 

[PR]
by h_arima3 | 2010-10-09 23:56 | Football総合
    タイフウイツカ
d0003671_23354480.jpg


限りなく青に近い青。
しばらく見てなかった。

ゆっくりと天を見上げることがなかったなぁ近頃。
必要ですね、こういうの。
果てぬ力を感じます。

先日の、台風一過の関東地方。
みんな頑張れというメッセージだ。

[PR]
by h_arima3 | 2010-10-02 23:35 | Football総合
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム