「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
   胸いっぱい
  関西の人なら、「胸いっぱい」という一言で話が通じますよね。
  このTV番組、自分も好きなので、関西に帰ったときには忘れず見ています。
  関西テレビ「たかじん胸いっぱい」に出演させていただきました。
  実は今日が放送日だったのですが、お知らせするのを忘れていました・・・。
d0003671_19491224.jpg

この春まで放送していたフジTVの人気番組「ジャンクスポーツ」に
ちなんで、「大阪シャンクスポーツ」という好評の企画がありまして、
※ジャンクちゃいますよ、シャンクですよ。
一緒に出演したプロゴルファーの池内姉妹(双子)と記念に一枚。
←画質が悪くてスミマセン。
元阪神タイガースの赤星憲広さんや、ボクシングの井岡一翔くん
元セレッソ大阪の森島寛晃さん、野球解説者の金村義明さんとも
おもしろい話、また真面目も話をいろいろと聞かせていただきました。
ご一緒できて貴重な経験をさせていただきました。
見てくださった方がいらっしゃれば感想をお聞かせくださいね。
実は、私はまだ見ていないので・・・。



そしてそして、やしきたかじんさんとお会いできたのは大感激でした。
というのも、私は中学生のころからたかじんさんの楽曲が大好きで、ほんとによく聴いていました。
テレビでは、古くは「晴れ時々たかじん」、その後の「たかじんnoばぁ~」や「たかじんが来るぞ」等々、
多くの人気番組で見ていました。
まさか私が、スタジオでたかじんさんにアメフトのヘルメットや防具を装着させていただくとは思わず。
これまた非常に貴重な体験でした!
たかじんさん、そして番組出演者、制作スタッフなど多くの皆様、有難うございました。

[PR]
by h_arima3 | 2010-11-27 19:45 | Football総合
     ラストゲーム、有難うございました。
    
   みなさま、すでに色々とコメントを頂戴しており、有難うございます。
   ちょっと御報告が遅くなりましてすみません。

   我々アサヒビール シルバースターにとって今季最終戦となった試合は、
   御声援をくださった皆様の御期待に沿えず、3 対34で敗れました。
   すでに、ファイナル進出の可能性が断たれていたなか、熱い御声援を送っていただき
   心より感謝いたします。ありがとうございました。

   チーム合流から3か月の私に、多くの出場機会を与えていただきながら、
   得点に繋げることができず、悔しいゲーム内容となってしまいました。
   相手は強かったです。強い相手に太刀打ちできる準備が足りなかった結果だと感じています。
   
   X リーグ(日本社会人アメリカンフットボールリーグ)は、
   鹿島ディアーズ、パナソニック電工インパルス、富士通フロンティア―ズ、
   IBM ビッグブルー、アサヒ飲料チャレンジャーズ、オービック シーガルズ
   以上の6チームがFINALへの切符を争います。すでに敗退したチームも含め、
   稀に見る混戦模様の今シーズン、どこが勝っても不思議ではない状況です。
   いろんなチームの戦いぶりを見て、あらためて勉強をさせてもらおうと思っています。   

[PR]
by h_arima3 | 2010-11-16 07:22 | Football総合
    いいの見ました!
d0003671_23433422.jpg
夕刻、
仕事の合間、
会社から見えた世界。

富士ですよ富士。
存在感あるね、相変わらず。

"普遍"という言葉を思い出します。
人間の一番苦手なことですね。


    さて、勝たないと!
 
     アサヒビール シルバースター  vs  富士通フロンティアーズ        
           ◆11月14日 14時30分~@川崎球場

     力を尽くして戦います。
    ご声援よろしくお願いします!

[PR]
by h_arima3 | 2010-11-12 22:25 | Football総合
    敗戦です。
 
     試合後半に入って、21点差を追い上げましたが届きませんでした。
  
     アサヒビール シルバースター 19 - 24  松下電工 インパルス
   
    チャレンジャーとして挑みました。
    勝利は掴めませんでした。
    いまは、何も言うことはありません。
    熱く、大きな声援を下さった皆様、ご期待に添うことができず申し訳ありません。 
 
[PR]
by h_arima3 | 2010-11-07 22:23 | Football総合
   2nd ステージ!

  みなさま、たくさんのコメントを頂戴しまして誠に有難うございます!
  いつの間にやら、今年も残すところ2ヶ月。X リーグはセカンド・ステージに入ります。
d0003671_23204345.jpg 勝ち残っている9チームから4チームに
絞られるファイナル・ステージ進出に向け、
しっかり臨戦態勢を整えてゆきます。
チーム練習開始前に一枚。
左①、"ジェイ" 鈴木惇也選手(40番)
左②、"トックン" 戸倉和哉選手(11番)
右②、わたくし有馬隼人(3番)
右①、"ハマ" 濱田真悟選手(35番)

 
 X リーグ 2nd ステージ◇
 
アサヒビール シルバースター
      vs
  パナソニック電工 インパルス
 11月7日(日) 14時30分~ @川崎球場 
[PR]
by h_arima3 | 2010-11-03 23:38 | Football総合
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム