「ほっ」と。キャンペーン
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
    Happy NEW !!
     FAREWELL 2010 !!
 みなさま、ありがとうございました

  
d0003671_164407.jpg
思わず、即買いしてしまいました。
笑わせてくれますね。
元気がないと言われていながらも、
やはり大阪の底力を感じました。

売り場のお姉さんに、
「これは、売れてるでしょう?」
-「売れてますよぉ、
皆さん笑って買って行かはります」

いいことですね。

  
  2011、みんなが志を持って、
  活発に動ける年になりますように

 

[PR]
by h_arima3 | 2010-12-31 16:54 | Football総合
    お楽しみに !!!
  d0003671_23115859.jpg

 来たる12月28日(火) 19時00分~22時48分
「ジャンクCUP 2010」スーパーアスリートが夢の対決!!
という年末特番が、フジテレビ系列にて放送されます。
 
 この番組には、各スポーツ界のアスリートたちが出演し、
いろいろなアトラクションで真剣勝負します。
 アメリカンフットボール界からは…
OVER 120kgの力持ち3人が馳せ参じました。
本番前に、鹿島ディアーズの村井雄太選手(写真右)
倉持和博選手(写真中央)と記念撮影を。
さらに、オービック シーガルズの宮本 士選手も出場。

番組を見てのお楽しみ!ですが、
プロ野球、大相撲、柔道、K-1、プロレス、といった各界の
トップアスリートを相手に大奮闘しました。
絶対に見てくださいね。


d0003671_23365690.jpg

 しかしまぁ、年末に向けて、
 一段と冷え込んできましたね。。。
 風邪を引かないように気をつけて、あわただしい年末を
 乗り切りましょう!
 
  メリークリスマス!!
 
 我が家のクリスマスケーキ。
 かなり大きな炎をあげてました(^0^)
  
[PR]
by h_arima3 | 2010-12-25 23:10 | Football総合
    甲子園へ。
  昔はもうちょっと面白かったのになー、このブログ。
  と思う今日この頃。
  いつも見て下さっている皆様、ありがとうございます。
  またいつか、もうちょっと面白くなると思います。

  甲子園へ行ってきます。
  アメリカンフットボールの大学日本一を決める「甲子園ボウル」のTV解説を、仰せ仕りました。
  あす19日の13時~NHK-BS1で、生中継です。
  今年の顔合わせは、早稲田大学vs立命館大学です。
  早稲田にとっては、8年前に大敗を喫した相手・・・。今回は均衡したいい試合になると思います。
  
  私がこの甲子園に出場させてもらってから、もう11年・・・。
  寒かったなぁ、あの日。何万人もの応援を背に、本当に貴重で幸せな経験をさせていただきました。
  でも、あんまり鮮明には覚えてないんですよね。。。なんか、フワフワした感じで、
  目が覚めたら、さっきまで見ていた夢の内容を忘れるのと同じような感覚で。
  夢だったのかな。。。 

[PR]
by h_arima3 | 2010-12-18 16:51 | Football総合
     田園風景
 d0003671_0454191.jpg
のどかな田園風景。
せわしなく移動する車窓に
投げかけてくれるメッセージ

緑の映える空の青がいい。
注ぎ降る陽光の暖かみがいい。

たとえ、
うまくいかないことがあっても、
頑張ろうと、思いますね。

[PR]
by h_arima3 | 2010-12-15 23:44 | Football総合
    出会った。
      あ〜、暮れに向かっていろいろ慌ただしい時期ですね。

d0003671_215941.jpgカツは英雄
人を惹き付けてやまない
カツ丼、カツカレー
カツとじ重、カツサンド
愛されるものたちです

そして最近、私は出会いました
カレーカツサンドに

カレーがらみのカツ
パンがカレー風味、なんか旨いソース

もう2回、会いました

[PR]
by h_arima3 | 2010-12-06 21:05 | Football総合
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム