ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
    2012開幕戦
d0003671_2152688.jpg  

  いよいよ、
  X リーグ(日本社会人アメリカンフットボールリーグ)
  開幕となります。
 
  わたしたちの今季、開幕戦は今週金曜の19時です!

  アサヒビール シルバースター vs ノジマ相模原ライズ
  ■8月31日(金) 19時00分 @横浜スタジアム

  シーズンを占う、大事な一戦となります。
  ご声援のほど宜しくお願いいたします。

  わたしは、今年も3番でいきます。 

[PR]
by h_arima3 | 2012-08-29 23:59 | Football総合
    ひとまわり~
d0003671_1355846.jpg 今季からチームに加わった期待の新人
古川くんです。同じポジションなので常に
一緒に練習しています。
渡米経験ないのに、相当アメリカナイズ
されていて、MIKEと呼ばれています。
188CMの長身、ぜひご注目ください。

6年前、彼がまだ鎌倉学園高校にいた頃、
私が「鎌倉ボウル」という試合の会場を
訪れたときが初対面でした。そのときに
彼にプレゼントした、日本選抜チームの
Tシャツ(私のサイン入り)を、こないだの
練習のときに着て「にやっとしながら」現れました。ちゃんと持っててくれたんだね。ありがとう。
でも、時が流れて、こうして一緒に戦えるとは(^^)嬉しいものですね。いろいろ教えているつもりですが、
彼の若いプレーから私が改めて学ぶことも多くあります。それにしても、12歳も若いのか。。。
P.S. 写真、風呂上がりです、スミマセン。

[PR]
by h_arima3 | 2012-08-17 00:03 | Football総合
   夏・後半戦!!
 2012夏も、いよいよ後半といった感じでしょうか。
ここ数日は少し涼しくなりましたね。意外と秋の訪れは早かったりする??
夏練習は、暑いので(言うまでもないですが)、集中力の持続も大変です。
走り込むにしても、1本1本に如何に集中し、効率を高めるかが勝負です。
d0003671_2175282.jpg
  写真は、走り込み練習直後の一枚。島野選手と(背番号80・写真左)
水分、ミネラル補給を怠らないように頑張ります!
3週間後に迫るシーズンの開幕を万全で迎えられますように。

長らく、更新が滞ってしまい、誠に失礼いたしました。
また近々書きますので、よろしくお願いします。

[PR]
by h_arima3 | 2012-08-10 23:15 | Football総合
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム