ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
   ご声援ありがとうございました。
     今季最終戦、長い長い延長戦の末に勝利することができました。
     試合が均衡するにつれ、スタンドからの声援がどんどん大きくなり、
     私たちに力と勇気を与えて下さいましたことに感謝を申し上げます。
d0003671_0101022.jpg
     アサヒビールSilverStar 26-20 アサヒ飲料Challengers
       ※試合結果詳細、フォトニュース等はリーグHPにて⇒コチラ

     難しいタッチダウンパスをキャッチしてくれた新垣くん(写真左)、
     3時間以上の長丁場、休まず出続けた日南くん(写真中)と試合後に一枚。
     
     チームが一丸となり、最後まで集中力を切らさずに戦ったこと、
     必死で勝利をもぎ取りに行ったこと、一生忘れない日になりました。 

     
     
[PR]
by h_arima3 | 2012-11-10 23:53 | Football総合
    最終戦。
先週の試合に敗れてしまい、ファイナルステージ進出の可能性は断たれる結果となりました。
思うように勝つことができず、ご声援くださいました皆様のご期待に沿えず、残念な気持ちです。

土曜日の試合が今季最終戦となります。
「アサヒ対決」「アサヒダービー」と称される対戦、7年ぶりの顔合わせです。

◇11月10日(土) 11:00キックオフ @大井第2球技場
     アサヒビールSilver Star vs アサヒ飲料Challengers  

そして、
私が選手として出場する最後の試合にすることを決めました。
日本一という目標は達成できませんでしたが、力いっぱい戦って終えたいと思います。 

[PR]
by h_arima3 | 2012-11-07 00:15 | Football総合
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム