ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    ご報告おそくなりましたっ!
d0003671_23552673.jpg
      試合後、ディフェンスの若手メンバーたちと1枚。
     みなさま、ご声援ありがとうございました。

      アサヒビールSILVER STAR  7 - 7  アサヒ飲料CHALLENGERS 

     なんと、引き分けで試合終了しました…。
     チャンスをものにできずに、、、もどかしい試合になってしまいました。
     決め手をしっかり持ったチームになるべく、精進してまいります。
     本戦リーグ開幕の9月まで、しっかり頑張ります!
    
     しかし、蒸し暑いですね~。
    

[PR]
# by h_arima3 | 2011-06-17 23:44 | Football総合
     6月12日(日) 空いてますか??
         こんどの日曜日は、ぜひ川崎球場へ!!
d0003671_23574177.jpg
           アサヒビール シルバースター  vs  アサヒ飲料チャレンジャーズ                  
                    ◇6月12日(日) 13時30分~ @川崎球場 

          6年ぶりの顔合わせ、東日本大震災復興チャリティーゲームとして行われます。     
          最近の対戦は2005年シーズンのプレイオフ、その時はシルバースターが勝って、
          前の年から2連勝。でも、その前の2回はチャレンジャーズが勝ったと記憶しています。        
          「アサヒ兄弟対決」なんて呼ぶ人もいます。 
          でも、各々のチームにとっては、勝たなければならない好敵手に他ならない。
          春季最後の試合となります、秋のリーグ本番へ向けてどんなフットボールができるか、
          チームの今の精一杯のプレイで勝利を目指します。
          ぜひ、スタンドにお越しいただき、ご声援をヨロシクお願いします!!

[PR]
# by h_arima3 | 2011-06-05 23:54 | Football総合
     日は長くなりましたけど…。
d0003671_2218418.jpg
     ボールが完全に見えなくなるまで。
     ギリギリまで練習です。
     今年は節電対応のため、グラウンドのナイター照明を使いません。
     なんか、ふと子供の頃を思い出しました。
     友達と野球して遊んで日が暮れて、ボールが見えなくなっても
     まだやろうとしてましたね~。
d0003671_22235148.jpg
     最後のメニュー、
     輪になって腹筋トレーニングをしているディフェンス陣の面々。
     練習効率のUPが今年のキーポイントになります。

[PR]
# by h_arima3 | 2011-05-24 22:26 | Football総合
    暖かくなってきましたね。
     もう暑いくらいの日もありますね。
     しかしながら、東京は風が強いです。
     風って、昔はもうちょっと穏やかだったような気がしますが。。。

     14日の試合、勝ちました。
 
     アサヒビールSilver Star  9 - 0  ノジマ相模原RISE  
 
     前半は無得点。非常にロースコアなゲームでしたが、勝つことができたのは良かったです。 
d0003671_23344412.jpg
      試合後の1枚。左から、松崎選手・沖マネージャー・大木マネージャー・新垣選手・わたくし

     沖君、自分の手の影で顔が全く見えないです。。。(^^)
[PR]
# by h_arima3 | 2011-05-16 22:28 | Football総合
    今度の土曜日に試合です。
   来たる5月14日(土)、春の3試合目です。
   
   アサヒビール シルバースター  vs  ノジマ相模原ライズ          
            ◇10時30分KICK OFF @川崎球場
        またまた皆様の御声援をお願い申し上げます!
d0003671_23484931.jpgちょっと古い写真が出てきたので。
1989年です。

視線を見る限り・・・
たぶんボテボテのサードゴロだな。

この頃、記憶に残っているのは、
誕生日に4回も三振したこと。
爆風スランプの「RUNNER」という
名曲に感動したこと。
あと、プリプリの「Diamonds」も
この年だったと思います。
あと、ZIGGYの「GLORIA」とか、

この世代にとっては、
心に響く曲だと思います。

[PR]
# by h_arima3 | 2011-05-10 00:01 | Football総合
   御声援ありがとうございます。
d0003671_10235548.jpg
      2011 初戦、御声援ありがとうございました。
 
      アサヒビール シルバースター 23 - 10 オール三菱ライオンズ

      まだまだチームとしても、私個人的にもミスのある試合でしたが、
      ひとまず、今季の新チームで初勝利できました。有難うございました。
     ※写真左:日南和久(ひなみわく)選手[72] いつも試合前にメロンパンを食べます。
     ※同右:濱田真悟(はまだしんご)選手[35] いつもクラブハウスの床にジュースをこぼします。    

[PR]
# by h_arima3 | 2011-05-03 10:41 | Football総合
    復興支援チャリティー試合×2
d0003671_22141789.jpg  我らがアサヒビール シルバースター、
2011春の試合がスタートします。
 まだまだ今年のチームを作り始めた
段階ではありますが、現状のベストを
発揮できるよう戦いたいと思います。
来たる5月1日(日)と5日(祝)の2試合は、   
「震災復興支援チャリティーゲーム」
として行われます。ご都合のよい方は、
会場にお越しのうえ支援活動にご協力
をお願いい申し上げます。
試合に向け、使用するヘルメット
の準備をしている図です。 写真左は
日南(ひなみ)選手、なんと6年ぶりの
ブログ登場です!(※6年前記事はコチラ)


       ◇5月1日(日) 10時30分KICK OFF @川崎球場
     アサヒビール シルバースター vs オール三菱ライオンズ

       ◇5月5日(祝) 14時00分KICK OFF @川崎球場
     アサヒビール シルバースター vs 早稲田大学ビッグベアーズ

                                 ※入場無料です。
[PR]
# by h_arima3 | 2011-04-29 22:31 | Football総合
   春は来たか。
d0003671_10473254.jpg 

 
 立派なサクラを見ました。  

 肌寒い4月ですね。
 春は来たのか、過ぎたのか。
 木々の花は散り、新緑の匂いが。
 
 先月から、いろいろと
 みなさんの心がゆっくりと
 落ち着くことがなかったと思いますが、

 前に進んでいきましょう。 
  
 
[PR]
# by h_arima3 | 2011-04-19 07:46 | Football総合
    「クォーターバックの気持ちで支援の輪を!」
     3月下旬だというのに、
     冷え込み厳しく、寒風が吹き荒れていますね…。
     被災地の避難所などで生活されている方々のためにも、
     お天道様には、暖かい春を早めにお願いしたいものです。 
d0003671_1591663.jpg
        チームメイトとの一枚(左から、三井選手・濱田選手・高橋選手・わたくし)

     さて、みなさん、
     Just Giving Japan(ジャスト・ギヴィング・ジャパン)ってご存知ですか?
     けっこう有名なチャリティ・プロジェクトWEBサイトなんですが、
     このたび、わたくし有馬も参加させていただくことにいたしました。
     わたくしが開設しましたプロジェクトのご紹介をさせていただきます。

     タイトルは、
     「クォーターバックの気持ちで支援の輪を!」  
     (このタイトルの意味は下記にご説明いたします。)
     わたくし有馬隼人は、
     このたび東北地方太平洋沖地震にて被災されました方々の
     困難を少しでも減らすことができますよう、願いを込めまして
     Just Giving Japan のシステムを介して、義援金チャレンジを行ないます。
     このチャレンジに集まった義援金は、
     ピースウィンズ・ジャパン様の活動を通じて、被災地の支援に活用していただきます。
     チャレンジの趣旨をご理解のうえ、ご賛同いただければと存じます。
           ●プロジェクトページはコチラ⇒http://justgiving.jp/c/5899
     
     わたくしは、アメリカンフットボール歴19年目に入っていますが、
     ずーっと、「クォーターバック」というポジションで、今日まで参りました。
     文字通り、「4分の1、後ろに位置する」という意味のポジション名です。
     この「4分の1」をキーワードに、義援金チャレンジを企画させていただきました。
     最近、家の洗濯機の調子が悪く、買い換えたいなぁと思っていました。
     あこがれの多機能・高性能洗濯機を買うために、12万円を目標に貯金を始めていました。
     
     そこで、あこがれの洗濯機をGETする前に・・・
     いずれ自分のために使うであろう金額の「4分の1」を、この企画での義援金と
     させていただくことにしました。
     義援金の金額を決めるのって、「いくらにしようかな」って迷うことも多いかと思うので、
     こんな感じで、みなさま各々の「4分の1」の気持ちを集めて、、、
     クォーターバックの気持ちで支援の輪を広げてゆければと考えております。
          ●プロジェクトページはコチラ⇒http://justgiving.jp/c/5899
     なお、この義援金チャレンジの目標金額は、
     わたくしの背番号3にちなんで、33万3333円に設定させていただきます。

     日常の些細な4分の1を鏤めて。
     ご賛同いただけます方はご参加くださいませ。
     皆様のお気持ちも聞かせてくださいね。

     有馬隼人

[PR]
# by h_arima3 | 2011-03-27 01:03 | Football総合
ブログを御覧いただいている皆様へ

いつも当ブログを御覧いただきありがとうございます。

今回の大地震において、みなさまの御無事と今後の安全をお祈り申し上げます。

わたくしは、家族を含め無事でございますことを、この場を拝借しまして御報告させていただきます。
[PR]
# by h_arima3 | 2011-03-12 22:27
以前の記事
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム