人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    おおま。
    おおま。_d0003671_0295963.jpg 
 漁業関係の友人より
「大間の、ええのが入りました、
さっと送りましょか?」
  
送ってもらいました。
本物のマグロって、ホンマに
上手いですね。堅ーい皮も付いて
新鮮で、味が何とも上質で!

宝石のような輝きさえありました。
驚くほどにゴハンと合いました。
いやぁ、ありがたや~。


 さて、リーグ戦5試合目が迫ってきました。
ファーストステージの最終戦、各地区の上位半分のチームが進出するセカンドステージへの
通過順位を決めるうえで大事な一戦となります。私たちは、12点差以上で勝てばEAST地区‐
1位通過となります※。これを狙って、攻めの試合を仕掛けたいと思います。

       X リーグ EAST division ファーストステージ最終節 ~
         アサヒビール シルバースター  vs  鹿島ディアーズ  
           ◇10月23日(土) 14時30分~ @川崎球場
 
  皆様の熱いご声援をお待ちしております!!!

※通過条件について詳しくは下記をご覧ください。
第4節までで全勝の鹿島、1敗のアサヒビール、IBM、の3チームが、すでに上位リーグ進出を
決定していますが、順位が未定です。第5節のアサヒビールvs鹿島の試合にアサヒビールが勝ち、
IBMvs富士ゼロックスの試合にIBMが勝つと、アサヒビール、鹿島、IBMの3チームが4勝1敗で
並びます。その場合の順位は、下記のようになります。

 ① アサヒビールが、「得点差12点以上」にて勝った場合
   1位:アサヒビール、2位:鹿島、3位:IBM
 ② アサヒビールが、「得点差11点未満」にて勝った場合
   1位:鹿島、2位:アサヒビール、3位:IBM
 なお、アサヒビールが敗れた場合は、
   1位:鹿島、2位:IBM、3位:アサヒビール、となります。(出典:X リーグHP)

by h_arima3 | 2010-10-21 23:50 | Football総合
<<      1点差でした。。。     出くわしました。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム