人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
 数ある金曜日
     数ある金曜日_d0003671_10415170.jpg
  出社後に食べる今日の2食目(僕は1日6回の食事が基本で、
 1食あたりのボリュームは通常の半分)です。
  千切りのキャベツを買ってみました。野菜は大事なのでね。
 もちろんキャベツだけ食べて終わりじゃないですよ(^^)
  これは「とんかつ屋さんのキャベツ」だそうです。ホンマかな。
 キャベツおかわり自由が基本ですよね。
  千切りキャベツは、マヨネーズではなくソースで食べる習慣が
 ありますが、これは普通じゃないのかな。

 おっと、キャベツの向こうに見えるのは、なんと以前このブログでもご紹介した 弊社営業部いち押しの
若手のホープ、小泉純一郎首相ことM君ではないですか! 近頃は仕事の調子も良さそうで、何よりです。
改革は着実に進んでいるようです。チルドレンが欲しいときもあるようです。
 
 今日はカジュアルフライデーだし、多少ゆっくりしたいなぁ・・・と思っているところですが、そうもいかない
もんですよね、これが。
 六本木ヒルズに入っているの企業の社員のうち約8割が、ノータイもしくはカジュアルスタイルだそうです。
しかし、よそ様のオフィスにお邪魔するときなどは、スーツじゃないと落ち着かない気もします。
 でも、ヒルズ族にはちょっと憧れるなぁ。ちょっとだけね。
 
 曇ってて、少し寒いですね。仕事頑張りましょう。 
 
by h_arima3 | 2005-11-11 11:15 | Football総合
<<    Playoff We...    年越しは如何に?? >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム