人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  小さな"GREAT FOOTBALL"
 
  身体的には、最近ちょっと「休みモード」に入っていて、トレーニング頻度も落としていました。
 12月3日の敗戦で、我々のチーム(シルバースター)のシーズンが終了し、まもなく4週間に
 なります。明日あたりからトレーニングの量をまた上げていくことにしています。来シーズンに
 良い結果が出るように、再び準備に入るわけですね。
  年明け3日の東京ドームでライスボウル(日本選手権)を戦うオービック シーガルズと法政
 大学トマホークス、この2チームのみが、いままだON SEASON です。
  
  先日、このブログにもちらっと書かせてもらいましたが、12月23日に神戸の王子スタジアム
 に行き、アメフト小学生チャンピオンを決める「チェスナットボウル・チャンピオンシップゲーム」
 を観てきました。
  小さな\"GREAT FOOTBALL\"   _d0003671_1343518.jpg 波除(なみよけ)モンキーズと
千里ファイティングBeeが対戦し、
モンキーズが24対0で勝利!
 強かったです。。うまかったです。
写真はモンキーズの表彰選手たち
です。面持もしっかりしてますよね。
おめでとうございます!
(左:QB 高くん、中央:RB 西塚くん
右: C 石川くん) 
 彼らは将来、高校・大学の舞台で、
きっと活躍してくれる存在でしょう。

  小さな\"GREAT FOOTBALL\"   _d0003671_1357092.jpg  小さな\"GREAT FOOTBALL\"   _d0003671_13571072.jpg 惜しくも敗れたファイティングBee 
ですが、 大人顔負けのプレーが
随所にあり、感心しました。
 みんな、根幹に「アメフトが好き」
という気持ちがあるのが伝わって
きて、胸が熱くもなりました。
 キャプテンの吉村くん(14番)も、
ひとつひとつのプレーを丁寧にして
いました。
 試合後、「アメフトしようよ!」と
言いながら笑顔で寄ってきてくれた子供たちと、ボールを投げて遊んで
きました。妙に楽しかったです。この選手たちに、楽しくて明るい未来が
やってくるように願いつつ神戸をあとにしました。

 試合当日の朝、積雪のため真っ白になっていたフィールドを、チェスナットリーグのみなさんが
力を合わせて除雪し、予定通りに大会が実施されました。本当にお疲れ様です。
 試合の模様はCS放送のGAORAにて、2006年1月9日 15時30分から放映されます。
(再放送1月14日) ご覧になれる方は、ぜひ!
  
by h_arima3 | 2005-12-29 14:21 | Football総合
<<  杉の戸を開けてぞ今朝は。   クリスマス徒然。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム