人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  Having a good time!!
 
   ジャニュアリーが終わり。
 
 先週は胃痛に襲われました。胃だけがやたらと痛むという感じでした。
体は元気で問題なかったので、トレーニングもしていましたが、やはり食べる量が減りまて、、、
体重は3kgも軽くなりました。ちょっとがっかりしたのですが、幸いなことに体脂肪率も下がって
くれたので、また栄養摂ってトレーニングして行けばShapeされますね。
 胃にくる風邪だという見解もありましたが、現在は復調しているので大丈夫です。
うちの会社でも風邪が流行していて、欠勤者も出ています。みなさんも気をつけてくださいね☆

 先述させていただいた事情により、9日間ほどブログの更新から離れていました。
ご心配いただいた方々、申し訳ありませんでした。また今後も、これまでと同じペースでブログを
楽しめるようにできればと思います。
 
  2月です。
 サムライウォリアーズの遠征帯同候補選手に召集がかかり、中旬から練習が始まります。
 最終メンバーに残れば、3月19日の試合(ワシントン州エバレット)に向かいます。
 身体をフットボールモードにする準備を始めたいと思っています。
  Having a good time!!_d0003671_1923248.jpg
 いろいろお話したいなぁと思うことがありますので、また書きに参りますね。
 今後とも宜しくお願いします!

 最後に、昨夜食べた『上海ガニ』をどうぞ!
 僕はカニをめったに食べないのですが、昨日のはマジ美味かった(^^)v

 「カニを食べなさい、カニを。」 ←これ、わかります?
 
by h_arima3 | 2006-01-31 19:06 | Football総合
<<   まず、動いてみよう!   お待たせしています。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム