人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  24年前だ。
  
     1982年の写真が出てきました。

  当時、我が家で暮らしていた“チェリー”(♀)との一枚です。故郷である広島です。
  24年前だ。_d0003671_1517183.jpg 穏やかで利口な犬でした。
 父や母、姉二人に対してはとても従順な感じも
ありましたが、家族の中で僕だけが「なんやねん」
という見方をされていました。
 瞳が綺麗で、とても人情があって、やさしい犬
でした。僕が犬を好きになったきっかけですね。
 写真を見てもわかりますが、毛並が抜群に良く
シャンプーもよくしていたので、いい匂いでした。
シェットランド・シープドッグという種で、名のとおり
牧場などで、羊を群れを整える役を果たしていた
そうです。その昔は。
    24年前だ。_d0003671_15303329.jpg 
  さて、公式ページでも発表されましたとおり、サムライウォリアーズ2006年の
 ロースター(出場登録選手)24人が決まりました。(こちらを参照
 このメンバーで、いよいよ再来週には渡米となります。
  今週末と来週末の練習で一気に『TEAM』として仕上げなければなりません。
 サムライ、3年越しの3度目の正直、日本史上初勝利を掴みたいです。
  右の写真は、チームに支給されたインナーのギヤです。
 アメリカのzoombangという会社のマテシャン副社長が来日され、練習場に
 自ら持ってきてくださったのです。アメリカのプロ選手にも多用されている商品
 だそうで、「ぜひサムライに」というご好意でいただきました。
  衝撃を大幅に吸収する物質(黒いヤツ)が散りばめられていて、肩や胸など
 守りたい部分に自由に配置できるそうです。(僕は脇腹にしました)
  一見、弾丸を身体に巻きつけた『ランボー』って感じもしますよね(^^)
        ―――――― ちょっと強くなった気分です。ほんまかいな(^^);
    
by h_arima3 | 2006-03-03 15:45 | Football総合
<<  今日は   PRESTIGE and ... >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム