人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  中6日!
   
                              身体に目立ったダメージもなく、トレーニング・練習は順調です。
  中6日!_d0003671_16154933.jpg  先週のゲームを観戦してくださった方々、ならびに遠地より応援の
声をくださった皆様に、重ねて御礼申し上げます。有難うございました。
 
 さて、5月13日(土)には早くも次の試合が待っています。
   アサヒビール シルバースター  vs  明治安田パイレーツ
                @川崎球場  16時20分開始 
 
  川崎球場は、かつての大きな観戦スタンドが取り壊され、現在は
仮設のスタンドと芝生エリアが観戦席となっています。多少、観にくい
かもしれませんが、是非応援に来てくださいませ!(^^)/
近々、川崎球場にも新しくスタンドが建設される予定だそうですよ。
  試合と試合の間隔が、中6日です。 日本のフットボール界では、
珍しいことなんですよね。アメリカのプロやカレッジ界ではゲームが
毎週あるのは当たり前(試合数も多いので)ですが、日本の社会人や学生リーグは、2週に1試合というのが基本
になっています。なので、今回はコンディション作りをしっかりケアしないといけません。ちなみに高校3年のとき
大会日程の関係で、9日間に3試合を消化したことがありました。あんときゃ、若かった(^^)


  中6日!_d0003671_1656386.jpg    久々に! ~チームメイト紹介~ (第4回)
  わがシルバースターの攻撃陣を支える、若き戦力をご紹介
します。2年目を迎えた、山田隆太選手(写真・左)です。
ポジションはWR(ワイドレシーバー)、パスをキャッチして前進
するのが仕事。さらに隆太君はキックリターナー(相手のキック
したボールを捕って走る役)も果たします。去年10月・ルネサス
戦で見せた89ヤードの独走リターンタッチダウンは爽快でした。
 そんな彼は、チーム内でのミニマムを争う小柄の持ち主でも
あります。168cm(多分164ぐらい?)・72kgで、スピード感と
小回りの利いたハッスルプレーが見ものです!
以前、ここで紹介した超大型Player・日南和久選手と比べると、
30cm・53kgも差があります。  
 先週の試合では、僕が第2クォーターに投げた25ヤードのパスをキャッチし、
タッチダウンしてくれました。
 THANKS 隆太!  みなさん、背番号82 にご注目くだされ!!
by h_arima3 | 2006-05-09 18:20 | Football総合
<<   雨天ゲーム  初戦終了。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム