人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  Sushi !!
  
   これまでトラブルなく動いてきたはずのノートPCがダウン!
  6年間の長きにわたり、しっかり稼動していたのですが、、、。これは寿命というものなのか。
  修理に出そうか、買い換えようか、現在のところ考え中です。  

   さて、つい先日、仕事のあとに銀座7丁目へ。
  大学時代のチームの先輩に「メシでも行こか!」と誘っていただきまして、行ってきました。
  3学年上の先輩で、僕が入学した当初にはいろいろと手ほどきをして下さいました。
  Sushi !!_d0003671_15314446.jpg 彰太(ショータ)さんといって後輩達からも信望の厚い(たぶん)
先輩です。1996年の秋、1年生だった僕が初めて公式戦に出場
したとき、最初に投げたパスをキャッチしてくれたのがショータさん
でした(たぶん)。
「今度メシでも」と言いつつ、なかなか長い月日が過ぎた末の銀座
7丁目でした。くぐったのは御寿司屋さんの暖簾。
 いいですねぇ、寿司は久々でしたし、銀座でお寿司は初めて!
ショータさん、ごちそうさまでございました。おいしかったです。
 初めて会った10年前から、ずっと変わらず(基本的にはショータ
さんが9割しゃべってる)楽しい話に花が咲きました。
※お店のHPはコチラです。 http://www.kuroson.com/ 

<写真:左からショータさん、僕、江嶋さん(同じくチームの先輩で実はお店の社長)>
  
 入梅でジトジトする日が多くなりそうですが、サッカーW杯とか見ながら元気にいきましょう!
チーム(アサヒビール シルバースター)は秋リーグ本番(初戦:9月10日 vs東京ガス)に向け
自主トレ期間~夏季練習と進んで行きます。
by h_arima3 | 2006-06-11 15:59 | Football総合
<<   PREPARE!    心に桜を。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム