人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
  3号くん。
  3号くん。_d0003671_137956.jpg 8月6日に行われたF1第13戦のハンガリー
グランプリで、HONDAチームが優勝しました。
 エンジンの供給だけでなく、車体製造などの
全てを手がける(フルコンストラクター)参戦と
しては39年ぶりの快挙でした。
 サーキットに日本の国歌が響く光景を初めて
見ました。(ドライバーは英国人のバトンでした)
 来季あたりから佐藤琢磨が乗って欲しいなぁ
と思っています。純JAPANパワーって感じで。

  最近、2号くんを盗難で失ってしまいました。
 ※2号くん(折りたたみ式の小型自転車。昨年10月に当ブログに登場
 というわけで、この夏、「3号くん」がやってきました!
  3号くん。_d0003671_295810.jpg
  3号くん。_d0003671_213842.jpg
  F1の優勝記念というわけで、HONDA車を購入しました!?
  今度は20インチ。折りたたみ式としては大きいサイズですね。
 家の近所でのちょっとした移動にはチャリが便利ですよね、やっぱり。
 出掛ける時にはこれを自動車に乗っけて、行った先での小移動にも最適アイテムとなって
 くれるわけです。最近ではチームの合宿中に宿舎とグラウンドの移動に活躍しました。
  2号くんの喪失は残念でしたが、これからは3号くんでいきます。
by h_arima3 | 2006-08-29 00:42 | Football総合
<<  ~Kick off 2006~   こんな scene. >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム