人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
   リニューアル、してみました。
  
   当ブログにお越しいただいている皆様、平素より多大なるお引き立てをいただき
  ありがとうございます。まもなく、スタートから丸2年を迎えようとしています。
   今回が184度目の更新、これまでたくさんの方々にパワーをいただいて参りました。
  このたび、デザインのリニューアルを敢行いたしました。いくつかのアドバイスを受け、
  色味を明るめにして、前向きなイメージで作ってもらいました。

  まぁ、基本、僕自身は何も変わりません(^^)v 今後とも宜しくお願い申し上げます。 

   アメフトクリニックの動画(NFL JAPAN WEB内)コーナーは先月の末から、僕自身の
  ポジションであるクォーターバック(QB)の特集に入っています。 ちゃんとパスを投げて
  いる動画とかもありますので、よかったら覗いてみて下さい。 そこに登場する日本大学
  アメリカンフットボール部の現役選手のナイスな動きにもご注目!
  閲覧ページはコチラ http://www.nfljapan.co.jp/fan/anime/footballclinic01.html
by h_arima3 | 2007-01-12 14:00 | Football総合
<<     3倍になってました。     でかっっ!! >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム