人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
    日本代表強化試合、2試合目終了!
     ワールドカップの開幕まで、あと68日です。
   強い日差しの照りつけるなか、スタンドを埋め尽くしてくださった皆様、有難うございました(^^)

  W杯・日本代表二次候補チーム 44 - 21 立命館大学・関西学院大学チーム  
   ●詳細は日本代表公式HP(http://wc2007.info/japan/blog/)をご確認ください。
    日本代表強化試合、2試合目終了!_d0003671_20099.jpg  好天に恵まれたのは良かったのですが、ちょっと
暑すぎましたかね・・・。
 フィールドに入って少し動くだけで、喉がカラッカラに
渇いてしまいました。 (みんなで、「ヤバいなぁ。」って
言い合ってました。) ご観戦の方々も大変だったと思
います。本当に有難うございました。
 個人的には、母校の守備陣に対して、なかなか思い
通りにパスを出させてもらえなかった面もあり、悔しさ
もちょっぴり、そして母校の強さも肌で感じられました。
 先日も書かせていただきましたが、これで二次候補
 の日程は終了し、週明けには55名の日本代表候補が召集されます。
  僕も呼んでもらえたならば、もちろんがんばり続けますよ!
 ◇世界一を目指す日本代表を、これからもよろしくお願いします!!◇   
by h_arima3 | 2007-04-30 20:14 | Football総合
<<       招集は・・・。      「4 」 です。 >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム