人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
sw0503.exblog.jp ブログトップ
     22年、2205試合、2000本!
     22年、2205試合、2000本!_d0003671_1342071.jpg       さてさて、試合です。
          ◇ X リーグ2007 春季交流戦
      アサヒビール シルバースター vs 鹿島 ディアーズ 
         ●5月19日(土) 18時30分~  @川崎球場

   われわれシルバースターは、白いユニフォームで登場します。
  これが春季最後の試合になります。9月のシーズン開幕に向け、
  何かを得られるよう惑わず思い切り戦って、勝利したいです。
   
    ご声援の程、宜しくお願い致します。

     22年、2205試合、2000本!_d0003671_1304370.jpg  田中幸雄選手(北海道日本ハムファイターズ)、プロ野球人生22年目にしての
偉業達成ですね。39歳、度々のケガで体が痛み、引退と向き合いながらも、
いまだ鋭いバットスイングを見せてくれる英雄です。
 昔から、とにかく腕が太い選手だなぁという印象がありました。僕らが小学生
の頃のファミコンソフト(ファミスタなど)にも登場してましたから、今でも活躍中
というのがスゴク嬉しいですね。
   シルバースターにも、今年39歳になる選手が4人います。長らくチームを支え続けてきた
  大きな実績のある人達で、いまだチームの中心。年齢という数字で、自らの限界を設定する
  必要がないことの証明ですね。

  ◇お知らせです。出演させていただいた「ジャンクスポーツ」が20日(日)に放映になります。
   < 20時~ フジテレビ系列 >です。
by h_arima3 | 2007-05-18 12:59 | Football総合
<<     勝ちました。     BOSTON! >>
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映像業界のお助けサイト
「クイックオーダー」


ENTACL GRAPHICXXX

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム